夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/02(水) 波が激し過ぎる ”今日この頃”
☆彡…(-。-)y-゜゜゜…やっぱりかよぅ!?(>_<)!!
先週あまりにも調子が良かったせいか…今週は ”幸運”がひとかけらも残ってはいなかった(-"-)
先日 ”1,8mもの大画面”が届いて(^^♪…良い事ずくめで調子に乗りすぎ!?…たのがいけなかった(>_<)!!

先週の ”配当金”を半分つまんでプロジェクターを購入…半分はこの前の ”競馬”…僅か1週間たらずで(=_=)
10分の1になってしもうた(^_^;)…かははは…笑うしかないのだ!

我が『ソフト』の方はかなりの確率で連にも絡んだり、デカイのも的中したりで…(-。-)y-゜゜゜
 日曜日の ”東京新聞杯”だって新聞を読みすぎて…『武豊』の頭は決めていたからそこまでは良かったのだが…(-"-)

『2枠2番 浅草田園』…どの新聞もこぞって…”馬体がツヤツヤ”だとか ”究極のデキ”…”最高の毛ヅヤ”…
”昇り調子で絶好調!!”…などといい事ばかりのオンパレード(=_=)
…(まぁ新聞は悪い事は書けないから…しょうがないのだが…)

肝心の 『ソフト』はというと…やっぱり 『武』の頭で…『馬単 13⇒1 13⇒2 13⇒12…全5点』
出てるのにも関わらず…(-_-)あろう事か!?…2着に粘り込んだ”12番”…真っ先に切った時点で ”終了!!”
…まぁ(-_-;)…結果論だが…(T_T) ”参りましたぁ!”

『馬単6倍』を切る 『13⇒2』に ”2万”を張り倒し(-_-)あのレースで ”3枚と少し”…行ってしもた…から堪らない(>_<)
メインレースともなると情報を取りすぎるのが ”仇”になってしもて ”とんだ結果!?”に(-_-;)とほほほ

☆彡大体の流れがつかめてきたこの 『ソフト』(^^)
まだまだ改良を加え ”最適な理論”をもってして…次回は 『獲る!』(-"-)…次第で(-"-)
勿論 ”新聞情報”は ”ほどほど”にして(=_=)
何かオレに乗った奴が今回結構いたりなんかしてて…見事に裏切ってしもたから(^_^;) ”名誉挽回”で 
今度から ”出た買い目”は全て載せる事にする(^。^)まぁ買わなくてもいいんだけど(^^)ははは

☆彡先週の土曜日にゲットした 『万馬券的中証明書(4枚目』が届いたからここに載せておくヽ(^o^)丿
自慢じゃないが…コレくらいの楽しみがないと…”やってられましぇ〜ん(>_<)!!”…ヽ(^o^)丿きひひ
『証明書』も山ほど狙って行く!!ヽ(^。^)ノイェイ!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.