夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/19(土) めげずに…土曜競馬 『京都 東京』
☆彡ここのところ ”かすり”はするが…ちっとも儲けやせん!(>_<)!!
毎日毎日…ホント他にやる事無いんかい!…という位 『ソフト』の ”改良”にいそしむ ”毎日”(-"-)
結構な時間を費やし…かなりの労力をもってしても…何ともはや…(V)o¥o(V)
”生き物”相手に早々に ”好結果”なんて出るわけも無く…めげずにやっとりま…(-。-)y-゜゜゜プッフ〜…。

『的中率』にしても 『回収率』にしても ”2、3レース”やったところで ”確率”なんか出るわけも無く…
気の長い話だが…やっぱり最低でも 『1年』くらいはやらないと…『数字』にはならないわけで…(=_=)
まぁ気長に行きまっさぁ〜!!ヽ(^。^)ノ

 ☆彡今回…今まで ”土曜競馬”なんて載せた事…無かった…と思うが…(=_=)
”観られてる!?”…と仮定して…もう少し観やすくした(^^ゞ
前よりはかなり ”マシ!?”だとは思うが(^_^;)
そんでもって…『ソフト』の ”改良版”として…『買い目』が増えたが…少しばかし ”お試し”段階…(-"-)

まぁ ”大外れ”を被ってもどの道 ”独りよがり”の旅…まぁ観る人は観て…笑ってやってつかぁさい(^。^)y-.。o○
ちきしょ!ヽ(^。^)ノ

 ☆彡明日に今年1発目の 『G1 フェブラリーステークス』を控え…何とかココを!(>_<)…の気持ちはあるが(^_^;)
どうなる事やら…(^^ゞきひひ まぁ ”軽め”に…ヽ(^。^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.