夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/06(木) 縁起物…京都金杯!?
     ☆彡2005年 1月5日(水) ”京都,中山” 『金杯(GV)』

 ☆ 今年1発目の競馬…別に興奮はしちゃいないのに…目が覚めたのは 
「朝11時半」過ぎ…早っ!?(=_=)
まだ眠りについて ”4時間半”…うぅ〜…とりあえず起きた(-"-)

起きて一服(-。-)y-゜゜゜やりながら…「ホームページ」に載せてある ”金杯”の
買い目を最終確認(=_=)…にしても時間が早すぎる(>_<)
一通り作業!?も終え、時間まで ”パチ”に行く事にした(^^♪
…(なんでぇ〜!?)…(-。-)y-゜゜゜…負けた(T_T)「15,000円」(T_T)

くっそぉ〜!!<`〜´>…今から行けば ”8R”には間に合う!(p_-)!!
…どうにか間に合い…新聞を広げて(p_-)狙いを定めた!!(適当…(^_^;)
「2枠2番 ヒーローアンセム」から”馬単2着流し”で 「4点2,000円」…やっぱり軽く考えた方が…。
ヽ(^o^)丿ズバリ!的中!! ”馬単 D⇒A”で 「3490円」もついて 
「17,000円」にもなり、ものの2,3分で ”パチ”の負け分を ”チャラ”にした!
”的中馬券”は嬉しさのあまり…即効で換金してしまった(^_^;)
から…載せれない(^^ゞなはなは。
今年 ”初馬券、初的中”…カッコえぇ〜のぉ(^^♪うしし。

こうなったら ”京都、中山最終R”までいったる!!ヽ(^o^)丿
…☆彡続く ”9R”…京都、中山不的中…(-"-)

         そして次なる ”中山 第10R ジュニアカップ”
平場のレースは ”馬名”がサッパリ分からん(-"-)…よっていつもの自分の買い方に徹するべく…”三連単勝負”で…「点数24点」…飛ばし過ぎないように…
〆て 「2,400円」…ショボッ(^_^;)…メインはまだまだ…。

”ゴォ〜ルゥ!”(゜o゜)…コレがあ〜たぁ!?なんとぉ〜!?
「三連単初当たり!」…しかも ”万馬券!”でんがなぁ〜!!えぇ〜おいぃ〜
ヽ(^。^)ノ初物だらけやぁ〜(^^♪
…(そういやぁ ”細木”のオバはんがいうには…今年のオレの星は 
”ギャンブル、金運”メチャメチャ抜群にいいらしいじゃなぁい(^。^))
…京都の方は ”不的中”…まあまあまあ(^。^)…この勢いに乗って…。

    ☆彡いよいよ ”金杯”やぁ!!ヽ(^。^)ノ
まずは ”中山金杯”…予定通り!?で 
”7枠12番 クラフトワーク”が ”1着”。
”2着”が漏れて ”5枠9番 マイネヌーヴェル”…(-"-)まぁさほど悔しくはない(=_=)迷った挙句の ”自信無し馬券”よってに…。

勝負は ”京都金杯”に懸かってる(-"-)…何しろ 「縁起物!」

当たりゃあ”1年絶好調!?”
ただ…直前で 「ホームページ」に載せてあるやつとは違う三連単の
買い目にしてしもた(^_^;)

 ☆彡…いざ!勝負!(p_-)…・・・ゴール前200m…オレの本命対抗は
まだ ”5、6番手”で仲良く並んで上がって来ようとしてる(゜o゜)!
「来る!?…来る…来る、来た!…来た来た…来やがれぇ〜!!(>_<)!」
周りの馬オヤジ共々 ”ウインズ3F”のワイドモニターに向かって
叫び倒してもおたぁ(>_<)

…”ゴォ〜ル!!…どっかぁ〜ん!!”ヽ(^。^)ノ
見事に ”本命対抗”仲良く並んでゴールイン(^^♪かっちょえぇ〜(>_<)!!!
馬単 ”5,000円”分握りしめて新聞の予想オッズに目を向けて…
…!!「60倍!?」…よっしゃあ!「30万!?」(゜o゜)
…確定のランプ…テレビ画面に配当が…(>_<)くはぁ〜!!
喜び半減(-_-;)…三連単は惜しくも…(>_<)

いんやぁ〜(^。^)しかしまぁ…こうもズバリと決まると 
”新年”早々よろしいねえ〜(^。^)y-.。o○
今年ゃあ、いけるかもね…本気で(-"-) 『1,000万獲得大作戦!?』

ところがまだ…続く(-"-)
興奮冷めやらぬまま…最終12R…(p_-)…中山は ”不的中”。
しかぁし!(=_=) ”京都12R”…何点か決めて…んん?…ポッケに…
”100円玉”が ”5枚”…(*_*)
考えてもサッパリ分かんないから ”300円、200円”に分けて 
適当に”2点”追加。

「勝ったのはぁ…」アナウンサーが叫んでる!?
激闘!?…の疲れからか…集中してなかった…(゜o゜)
「え??いったい何が入ったんやぁ!?」
…”馬単 K⇒L!!”…(*_*;おわっ!!…あの ”200円”がぁ〜!
当たってしもた(^^ゞたははは。

いやぁ…(^。^)こんとな日もあるバイねぇ(^。^)きひひ
『9戦4勝』…すんごい勝率!!(^。^)マジで今年ゃあイッたるずぇ〜!!
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿また来週!?…え!?…やるの??…
ヽ(^o^)丿わはははは。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.