夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/30(日) ”3競馬場開催”
 ☆彡最近 ”パソコン”に向かいすぎて!?…て(また向かってるし…(^_^;)…)眠りが浅い上に…
寝ても直ぐに覚めてしまう…今日この頃(>_<)
目を閉じると ”数字(馬番)の羅列がチラチラと…(=_=)電磁波とやらにやられてでもいるのだろうか(-"-)
そんとな事でめげてもいられない!ヽ(^。^)ノ
そんじゃぁ〜今日も張り切って…はいないが(=_=)…行ってみよう!!ヽ(^。^)ノ…(だぁいぶ疲れが…)(^_^;)


 ☆彡昨日「土曜日」”小倉 京都 東京3場開催”…9Rから始めて…”9、10R”…と(全6R)
…1頭は絡むものの ”抜け”が生じて(=_=)結局は ”外れ”ばかり(-"-)これじゃぁお話になんない(>_<)

…『負け先行』で始まったが…小倉11Rは違った(=_=)
あまりにも…”紐”が抜けるから 「ページ」に載せてるのとは別に…”色々と屁理屈こねくり回した”ような
”理論”の奴をあてがって…(-"-)『大穴狙い!?』だけに…”100円単位”…まぁまぁまぁ(^_^;)

…(゜o゜)おぉ!?…それがなんとあぁ〜た! 『万馬券的中!!ヽ(^。^)ノ』やがなぁ!!びっくらこいたなぁ〜…やわ(^_^;)
まぁ馬連だったから…『3−4』で…『25950円』!!
実は馬単も ”買い目”が出てた(>_<)買っときゃぁ 馬単 『76490円』ゲットだったのにぃ〜(>_<)きぃ〜い!!

まぁ…まだまだ信じられないからして…(^^ゞ
いやぁ〜先週に引き続き…『4枚目の ”万馬券的中証明書』ゲットぉ〜やがなヽ(^。^)ノ(水曜日に発行)
年明けてこれで…『万馬券6本目!!』ヽ(^o^)丿きひひひ…掛け金ショボくても…中々獲れないよぉ!?(^^ゞえぇ〜!?

ただ…やはりまだまだ ”改良の余地”あり!!(-。-)y-゜゜゜こんとな時こそに 
”厚目”に買えるくらいになんないと(=_=)頑張ろ!!ヽ(^o^)丿

 京都11R、東京11R ”的中”するも…”薄っ!”(>_<)!
『儲け』は…出ない(>_<)
12R(3場)…小倉は”ショボイ”当たり!(^^ゞ…あとは…連には絡むがやっぱり ”抜け目!”(>_<)
まぁそうも焦らず…「ぼちぼち」行くべぇ(^。^)y-.。o○
簡単ではあるが…結果を載せておく(^^ゞ…「 ””」は 買い目に絡んでる 「馬番」

  ☆彡小倉 9R 『12−13 13670円』 10R 『3−”4” 2140円』 
11R (的中にしておく(^_^;)いひひ) 『”3−4” 25950円』 12R 的中(>_<)『”3−8” 270円』

  ☆彡京都9R 『2−”4” 7900円』 10R 『”8”−9 5880円』 
11R 的中!(^。^)『”4−14” 1420円』 12R 『2−”4” 880円』

  ☆彡東京9R 『5−”6” 2110円』 10R 『3−”12” 2350円』
11R 的中(^。^)『”3−8” 2620円』 12R 『8−9 18180円』

12R中 『10R連対』(=_=)
…してこの ”結果!?”…まだまだ詰めが甘いということか(^^ゞ今回的中率…お約束の『30%』…”メイン”は
当たるんだけんどもなぁ〜(^_^;)…まぁ ”良し”としとこヽ(^o^)丿
気を取り直して(^。^)y-.。o○


 ☆彡まずは今日の ”京都11R” 『第40回 京都牝馬ステークス GV』

このレースは…ソフトに頼りつつも自分の買い目を入れたが…現時点ではまだ絞れてはいない…(-"-)から…
とりあえず ”5頭”だけあげておく(=_=)

『1 6 9 11 15』の馬番(^^ゞまぁだ悩んでる(^_^;)うぅ〜…(^。^)y-.。o○

 ☆彡”東京11R” 『第55回 東京新聞杯 GV』

東京は…頭は決まってる!!(-"-)”武豊 鞍上”の 『8枠13番 ハットトリック』

前にもココで書いたと思うが…今年はこやつを追いかける!!(-"-)”ただ者”じゃぁない!!(>_<)
恐らく…「グリグリ」の1番人気だ(=_=)…しょうがない(^^ゞ

対抗には…『2枠2番 アサクサデンエン』…何とも田舎臭いネーミングだが(^_^;)
…オレに”お似合い”ってかぁ!?(>_<)けっ!!
バリバリの ”追い込み馬”…しかも鞍上 『横山典弘』(^^ゞ追い込み日本一!?(^。^)
東京の直線 『525.9m(日本一長い!)』コレで決り!?

  ☆彡馬単で『13 ⇒ 2』本当はこれ ”1点!”…にしたいところだが(=_=)
ただ恐いのが…この前みたいに(京都競馬場で目の当たりにした…)武が1番人気だと 
より一層”マーク”も厳しくなりまた ”4コーナー”で不利!?何てことも有り得ると仮定して(まぁコースの広い東京だったら
大丈夫だとは思うけんども(^^ゞ)

”裏返し”と ”縦目”を少々(^_^;)押さえて…『はい!出来上がりぃ!!ヽ(^o^)丿』

   ☆彡『13⇒2 ◎   2⇒13 ○  13⇒1 ▲ 13⇒7 △  』   『2⇒1 2⇒7 』

三連単『 2−7−13』のBOX  『13⇒2 7⇒1  13⇒1 2⇒7』

肝心の『ソフト』はまだまだ ”完璧!?”になるには…程遠いが(=_=)…めげずに作り上げたる!!(-"-)
『万馬券的中証明書』も着々と増やして行き…”展示室”も夢ではない!(=_=)
…(既に場所は確保!?…してある(=_=)くくくく)

(゜o゜)その前にオレの ”身体”がもつのであろうか!?(>_<)
…そんな心配も… ”今日のメイン”で ”ぶっ飛ばす!!”ヽ(^o^)丿うっひょぉ〜お!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.