夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/29(土) 東京 京都 小倉 3開催
 ヽ(^。^)ノどぉ〜ン!!…とうとう ”土曜競馬”までやるようになるとは…(^_^;)
先週の ”万馬券的中3本”から…早 ”1週間”(-"-)
『ソフト』を試す日がやってきた(-"-)ふふふふ 
 
 ☆彡金曜日になると…『土、日全開催』の出走表が取り込めるようになってる(-"-)
早速…土曜開催の全出走表…まだ ”試作段階”ではあるが…我が 『予想ソフト』を一気にかけてみた(=_=)
『東京 京都 小倉』3場…(>_<)”36R”もあるがな(>_<)

全部買って外れた日にゃぁ…”破産宣告!?”…でもないが(^^ゞ…ココは一つ…レースを選ぶ事にした(^。^)y-.。o○
考えて…午前中は寝とかないと仕事がもたない…と判断(=_=)
昼からのレースという事にした(^。^)
まぁいちよ…全レースの予想は出してはいるが(-"-)『検証用』としよう(-。-)y-゜゜゜

昼からのレースもざっと見積もっても…”18レース”(゜o゜)買い目を全部載せるとなると吐きそうになるくらい一杯
書かないといけないから…とりあえず ”9R”から『BOX』で簡単にしといた(^_^;)
”的中”したら…想像に任せるとして…(^。^)
金額も日曜がメインだから…あんまり ”張らない”でおく(^_^;)

まぁ中でも…東京11R ”第19回 根岸ステークス GV”は自信あり気(=_=)!!
…これはちぃとばかし ”厚目”に買う!!

(-"-) ズバリ 『1枠1番 サミーミラクル 武幸四郎』

人気にはなるが…”来る”からしょうがないヽ(^。^)ノひひひ
しょっぱなだけに…『的中率30%』を超えれば…まぁ…万々歳である(^。^)
要は ”3Rに一つ当たり”…みたいな(^。^)y-.。o○
まだまだ先は長い…例え全部外れても…ワシは ”めげない!!”見捨てはしないのだ(-"-)
『修正』も兼ねて…ボチボチいきますかぁ!?ヽ(^。^)ノ


    ☆彡京都 9R 『1−4−5−10 BOX』  10R 『1−4−8−15 BOX』
          11R 『1−4−8−14 BOX』  12R 『3−4−6−11 BOX』   

    ☆彡小倉 9R 『1−7−10−12 BOX』 10R 『1-4-9-18 BOX』
        11R 『2-3-7-8 BOX』 三連単『2 8⇒2 7 8⇒2 3 7 8 9』
        12R 『3−4−7−8 BOX』

    ☆彡東京 9R 『4−6−7−8 BOX』   10R『2−8−12−16 BOX』
        
         
            『第19回 根岸ステークス GV』
        
     馬単 『1⇒3 4 8 11』 『8⇒1 11⇒1』…勝負!!ヽ(^。^)ノ
押さえ…『3=8 4=8 8=11』…コレで ”決まり!”

 東京最終12R 『3−4−7−14 BOX』…以上載せてしもたが…外れりゃぁ…しゃあない(^_^;)
…また一から ”出直し”よぉ〜!ヽ(^。^)ノ…一つくらい…当たれよなぁ(>_<)
…超…弱気…(^_^;)…どっちにしても…楽しみぃ!!(>_<)…いざ!?ヽ(^。^)ノ
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.