夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/24(月) 凄すぎる破壊力!?
 ☆彡まいどぉ!(^。^)y-.。o○
今週から 『競馬予想ソフト』を導入して使う前から…半信半疑!?(=_=)
改良も着々と進み…てあんまり進んではいない(^^ゞ
何故なら…データを取り込み…”サンプルレース”で ”検証”
を繰り返し…『一つの予想理論』を組み立てるのにかなりの時間を要するからだ(-"-)
…まぁ別に苦じゃないからいいが…。

まだ慣れない手つきで ”ガチャガチャ”と…「えぇ〜!?…ありゃ!?…」などと繰り返し…なんとか日曜日のレースに対応!?する事がでけた(^_^;)
ココを観てる奴ら…多分に…”アホな事やってるわぁ(-_-)”なんて思って観てる輩もいるとは思うが…(^。^)y-.。o○いひひひ

オレはマジで ”コレ”で今年の競馬を 『制覇!?』しようと思っているのだが…(-"-)
…やはり ”アホ!?”…まぁ長い目で見守ってくれたまえヽ(^。^)ノイェイ!


 ☆彡1月23日(日)…その時は訪れた(-"-)
朝目覚めると…寝坊で ”13時過ぎ”…(>_<)早速パソコンを立ち上げ…『予想マシン』を起動…”ON!!”…”ウィ〜ン…”(^_^;)なんか漫画みたい…くははは

この日の開催場所…「京都 中山 小倉」の3場(-"-)「ソフト」によって ”一括予想”も簡単に出来るが…ココは順を追って1Rずつ大事に…(=_=)焦りは禁物(-"-)小倉まで手を出してしまうと資金不足になりかねない…(まだ最初だから信用も置けないからして…(^_^;)

☆彡…さて、いよいよ(^^♪京都…9R!!(>_<)”ドッカァ〜ン!!”いきなりの 『馬券的中』やがなぁ!!
ヽ(^。^)ノしかも ”馬単”で(゜o゜)…やってる本人が1番びっくり!!)
いんやぁ〜凄かぁ(^^ゞこりゃぁ ”使える!”かも(^^♪中山9R…あっさり ”外れ”(^。^)…
まあまあまぁ…10R(京都、中山)も ”アウト”

あっという間に…メインレース(゜o゜)…ココにも ”ドラマ”が待っていようとは!?ページにも載せていた通りに…

”第46回 アメリカJC杯 GU”

狙い通り…本命の 『8枠13番 ラインクラフト』が”一着”!!
コレは ”アナログ”予想でも一目瞭然(-"-)…て、来たから言えるようなもんだが…
(^_^;)きひひ…まぁ残念ながら ”押さえ”がひっかかった程度…当たって ”マイナスゥ”…
みたいなぁ(^_^;)しかぁし!ヽ(^。^)ノココからは違ったぁ!!ヽ(^。^)ノ

☆彡 ”第12回 平安ステークス GV”
このレース…毎年荒れる事で有名!?…やっぱり ”荒れた”(゜o゜)
コレまたページにも載せていた通りに ”ズバッ!”と決まり結構な高配当!!ヽ(^。^)ノ
オマケに三連単まで ”ゲット!”やがなヽ(^。^)ノしかも『特大万馬券』(>_<)!!
(このレースは我が最強のソフトが一枚絡んでる…うふふ(>_<))

いんやぁ〜興奮しましたなぁさすがにぃ!!(^。^)出来すぎかいなぁ〜こりゃヽ(^。^)ノが
しかし…まだまだ終わらなかった(-"-)

最終12R…小倉をやったが…コレは駄目(-"-)中山…三連単で3着4着がひっくり
返って…惜しくも ”不的中”(>_<)そして ”京都12R”…コレは違った(゜o゜)
『馬単 三連単』ダブルで ”大的中!!”しかも三連単は… 

『万馬券!!』(>_<)(>_<)(>_<)こりゃあ凄ぇ〜〜〜っ!!(>_<)一日に万馬券 『3本』…まだ試運転で掛け金も敢えて少なくしているが…この破壊力!!ヽ(^。^)ノ
うったまげたぁ!(>_<)!!

今回 ”パソコン(I−PAT)で購入したから馬券は手元には無い(^^ゞ
自分の投票窓口から的中馬券の発行が…そこから引っ張ってきた(^。^)
パソコン画面に出して ”携帯”で取って(転送のやり方がいまいち…??(^_^;)処理はしたが少し見えにくいけんど…勘弁(^_^;)
いちよ…成績と ”馬券画像”を載せておくヽ(^。^)ノ

 1月23日(日) 的中成績

 ☆彡 京都 9R  馬単 『 7⇒ 3 10310円』

    中山11R  馬単 『13⇒11   490円』
  
    京都11R  馬単 『 4⇒ 5  9200円』

          三連単 『 4⇒ 5⇒14 
                      31470円』 

    京都12R  馬単 『 5⇒ 2  3540円』

          三連単 『 5⇒ 2⇒12
                      16720円』

☆彡どないでっしゃろ!!(^。^)
付け加えておくが…『ソフト』による三連単の買い目は 『12点』馬単『5点』…点数が少ないのが ”魅力”(^^♪ふふふ
どうやら ”JRA発行”の『万馬券的中証明書』は今週の水曜日には 
”発行”らしいヽ(^。^)ノ
見たこと無い人もいるかも知れないから…待っててくんなぁ(^。^)

まだまだ ”進化”させる為にも…日々 ”努力”…(=_=)なんか本職が変わってるような気もせん事もないが…(-_-;)
まぁいいかぁ!!ヽ(^。^)ノ 来週もお楽しみにぃ!!
(^^♪バイビィ〜!!ヽ(^。^)ノ

        


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.