夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/16(日) 京都競馬場遠征之巻
 ☆彡今週は ”京都 日経新春杯 GU” ”中山 京成杯 GV”…(-"-)
京都くんだりまで ”馬男”…なんか怪人みたい…(^_^;)
”馬吉オヤジ4人”して ”ガタンゴトン”と電車に揺られながら…京都競馬場の現地にて 
”勝負”をしようではないかぁ!!…て事になって(>_<)既に入れ込み状態ヽ(^。^)ノ

競馬勝負もさることながら…やはり4人の中での勝負も意識なんかしちゃったりなんかしてぇ〜(^^♪
こうやって4人揃って行くのも ”お初”…というのは…一人はいつもの ”競馬仲間!?”(^。^)…あと2人は 
”行きつけの飲み屋の大将と従業員”
行こうと言いつつも中々実現には至らなかったのだが…今回やっと ”実現”と相成ったヽ(^。^)ノ

京都競馬場も10数年ぶりで…無茶苦茶楽しそう(>_<)…オマケに夢は膨らむねぇ〜ヽ(^。^)ノ頑張りまっちゅ!!

 ☆彡ところで…JRAが言うには何やら ”3月20日”までは 「馬券の前日売り」はやらないんだとか(-"-)
よって…当コーナーの ”目玉”!?…である馬券が載せれないからして全くもって盛り上がりに欠ける(>_<)
しかしながら…何や期待してる人もいたりなんかするもんで(^^♪『買い目』だけでも極力載せるようにしようかと…(^。^)
まぁ馬券は後から貼り付けるとして…ヽ(^。^)ノ

今回現地でやるだけにひょっとして ”買い目”が若干変わるかもね(^_^;)そこんところ ”すんまそん”(^◇^)
まぁとりあえず ”書き込み”しときま(^。^)


             ☆彡第52回 日経新春杯 GU☆彡
頭数も揃わず僅か ”10頭立て”…少なすぎて全然盛り上がらないが…(-"-)ココはまたまた 
”武豊の連対濃厚”で配当もショボそう(^_^;)
まぁ ”堅い”という事は…先週同様 ”ドカン”と勝負したろうかと(=_=)!!
朝からの ”払い戻しの額”にもよるが…(当たればの話…(^_^;)くはは)
…結構儲かってたらその ”プラス分”全額!?…も有り得るかもねヽ(^。^)ノうははは 夢は膨らむねぇ(^。^)

『競馬は何が起こるか分からない』…というのも幾度となく経験を積んでる!?からして…1頭気になる
穴馬がいるから加えておく 『7枠F番 マーブルチーフ』(^^♪にひひ

     馬単 『C=E E⇒F E⇒B E⇒A』

     三連単『E⇒C固定 ABFGH』

でどないでっしゃろ!!ヽ(^。^)ノ 来たべ!こりゃあ!!(^。^)

        ☆彡第45回 京成杯 GV☆彡
コレはまだ…決めかねてる(-。-)y-゜゜゜直前で決めようと思うから…今絞ってるだけでも…
1頭は決めてる!コレから行こうかと…(-"-)

       『7枠9番 アドマイヤジャパン』
これから入って…『@DEFJ』…悩んでるところだ(=_=)
まぁ結果をお楽しみにヽ(^。^)ノ

☆彡この 『京都競馬場現地で勝負!?』の話も交えて…また報告するとしようではないかぁ〜ヽ(^。^)ノ
幸運を祈っといてくれたまえ(-"-)(-"-)(-"-)

    目標!?『帯付きの札束を ”3束”くらい』(=_=)
夢は大きくね!!ヽ(^。^)ノ行って来るずぇ〜!!ベイベェ!!ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.