夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/06(月) 写真判定・・・の末・・・!?
 ☆彡 (>_<)!!『差せぇ〜!差してちょぉ〜だぁい!(T_T)』
いつもの事ながら…またもやテレビに向かって叫んでしもたぁ(>_<)…。
…『1着 ショウナンパントル』…2着、3着 ”クビの上げ下げ”で写真判定(=_=)
ビデオを巻き戻しゴール前をコマ送りで…繰り返すこと ”5回”…JRAの審判員並みに…(@_@)

テレビ局のカメラ位置によって超のつく微妙!?(>_<)…ドキドキもんで身体に悪すぎ。
…『確定!!』(T_T)思わず後ろにのけ反ってソファーごと倒れてしもた…(T_T)

結果は…『ハナ差』…恐らく『10p』くらいの…ハ!ナ!差!!
オッズも ”7、80倍”はあろうかと…×3000円で ”20万チョイ”の取り損ないの…
(T_T)やっぱり ”へタレ”の馬券に変身してしもたぁ…(;O;)

勝利の女神に手を伸ばせば届くほどの目の前で…「尻をペロンと出され… 
”嘘よねぇ〜んヽ(^。^)ノ”ぺちぺち!!」…ひ、酷すぎる(T_T)

「ぬぁにおやっとるんだぁ〜!!福永ぁ〜…がぁ〜<`〜´>」
直前単勝オッズ1.5倍くらいの断然の支持を受けといて2着もなしかよぉ〜!!
このグリグリのへたくそぉ〜!!(>_<)…あと2mもありゃぁ…うわぁ〜…。

    ”第56回 阪神ジュべナイルフィリーズ”

  優勝馬 ショウナンパントル

  「馬連 5−6 8520円」 「馬単 5⇒6 20210円」
  「三連単 5⇒6⇒3 69050円」

…残すところあと ”3戦(内GT 2戦)
最低あと2つは 「ゲット」しないとなぁ〜…次当てて ”有馬記念”に ”ドッカァ〜ン!!”
と行きたいもんだずぇ〜、おい!!ヽ(^。^)ノ…。
     ……さよなら……シュタタタタッ…。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.