夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/05(日) 第56回 阪神ジュべナイルフィリーズGT
 ☆彡いよぉ〜!!ヽ(^o^)丿…一週間早ぇ〜なぁ〜!!(^。^)

 この前の ”ジャパンカップダート” 優勝馬 タイムパラドックスの 「一口馬主」が先日
見出しの大きく出てる新聞をワザワザ持ち歩いてて…これ見よがしに見せられた(-_-;)

周りには伏せていたらしい…200万くらいは懐に入ってる…恐らく…。
”今度教えるから…”って…今度はないのだ(-"-)…はよぉ言えっつんだよ!(^_^;)

まぁ ”勝つ”まではかなり長い道のり…”デビュー”する前から…”デビュー”してからも…結構なお金を馬の
維持費やら…何やらかんやら吸い取られて、いざ走っても勝てるかどうかも分からない馬に
注ぎ込むのも…”ある意味ギャンブル” いやぁでもまぁ 『おめでとうさん!!』である。

(^。^)オレはそんとな事聞かずして獲らしてもらったけどね(^_^)v
…しかしながら同じ ”配当”でも額が違いすぎるなぁや(^_^;)
…オレも ”一口馬主”に…いやいや(=_=)…自分自身で精一杯なのにこの上…ハムスターなら
まだ飼えるが ”馬”ともなると養える訳がなかとよ(-"-)…おぉ!?ポニー…!!(゜o゜)
…走れないのだ…(T_T)

 ☆彡今回の難解極まりないこのレース ”阪神JF”
デビューして間もない ”2才”の…しかも牝馬の戦い(-"-)
去年も大波乱になっている様にこのレース、過去を振り返ってもかなりの ”荒れ模様”(=_=)

去年は ”フラフラの頭ガビガビ”で予想してガッツリ稼がせて貰ったが…去年の様には行くまい…(-。-)y-゜゜゜

 1番人気の ”ラインクラフト”前走、前々走ともブッチギリで勝ち上がって来た良血馬(=_=) 
単勝オッズ2倍を切る ”グリングリンの1番人気!”
…ただ気になるのが ”父 エンドスィープ”去年このレースの1番人気 スィープトウショウ(父 エンドスィープ)
…不利も響いたが馬群に沈んでいる…いやぁ〜な予感(*_*)

騎手の福永…こやつの馬券で儲けたためしがない(-_-;)オレが買えばあっさり飛びやがる。
…だが今回…軸となる馬を検討したが……分からん(゜o゜)およよ
…よって手広く買う事にするヽ(^o^)丿
”ラインクラフト”は取り合えず置いといて…

    ”7枠15番 モンローブロンド”
阪神は初体験になるが…騎手が 「佐藤哲」から 「安藤勝」に乗り替わり臨戦態勢!!
前走ラインクラフトにぶっちぎられてしまったが…この馬 ”ココ”が勝負!!なんではないかと(=_=)!!

「安藤勝」も先週から復帰して来て実践のリハビリも終え…そろそろGTで一発があっても
よさそうな…予感が…する…だけ?
…そしてどうしても気になってしゃぁないのが…

     ”1枠2番 エリモファイナル”
この馬前走やっと未勝利を勝ち上がって来たばかりだが…新馬戦で ”2000m”を使って
前走、コースは違えど今回の ”阪神JF”と同じ距離 ”1600m”を使っている所に目をつけたのだが…(=_=)!!

阪神はゴール前、勾配のキツイ坂が立ちはだかる…1600m以上走った馬なら体力的にもかなりの
手応えで駆け上がって来るんではなかろうかと…(-"-)…考えすぎかぁ〜こんちくびぃ!?

…<`〜´>えぇ〜い!?いっその事 ”ラインクラフト”ぶった切りかぁ〜!?…なんて大それた事が
頭をよぎったが…ぼかぁ〜へタレです…(-_-)…ヽ(^o^)丿わははは。


   ”第56回 阪神ジュべナイルフィリーズ GT”

   本線勝負!!  『3⇒15  15⇒3』

…馬連で一本にしようと思ったけんども着順がひっくり返れば(15⇒3)かなりの配当がみこめるよって…(^_^)v

…馬券を観てもらえれば分かる通りかなり悩みましたです、はい(=_=)
  
 あと『3⇒5 5⇒3』…載せてはいないが夢馬券で 『2⇒18 18⇒2』の超特大万馬券ヽ(^o^)丿
三連単は観ての通り…当たったためしがないからへタレの少なめに
…『3⇒15⇒17』の ”100円”は間違えた(^_^;)イヒヒ…。
先週に引き続き連勝と行きたいところだけんども…んん〜…んん〜…マンダム…。 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.