夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 2004年12月31日いよいよフィナーレ!!
 ☆彡暮れもいよいよ押し迫りいよいよ後が無くなった ”2004年”
先日行われた…国民的祭典と言っても過言ではない 『有馬記念』…猫も杓子も…
みたいなところがあって、競馬なんて興味の無い輩まで買いに走る ”暮れのグランプリ”(^。^)

馬をやらない人でもこの 『有馬記念』だけは知らない人はいない…と思う(ニュースでもやってたしなぁ(-"-)
それだけ ”デッカイ”レースだから…なお更コレだけは…コレだけは!…と血眼になって獲りに行く!!
…オレもその中の一人ヽ(^o^)丿…わははは。

   
   ☆彡12月26日(日)第49回 有馬記念 GT

   馬連 「@−H 1240円」 馬単 「@⇒H 1860円」
           三連単 「@⇒H⇒E 24760円」

☆彡…!!残念ながら ”不的中”(>_<)!!読みは半分当たり!?…半分じゃお話にならない(-_-)
まさかねぇ…2着に「タップ…」とは…やっぱり強いんだろうなぁ…(^_^;)いやぁ参りましたぁ!!
”10万”…あっという間に消えてしもたが…まぁこういう時もあらぁな(^。^)…。

いやぁしかしホント…”競馬”!?奥が深いでございますなぁ〜(^。^)y-.。o○
…益々”面白く”なっちまったぁヽ(^o^)丿きひひ…懲りてねぇ〜ってかぁ!(^。^)くふふ。
まぁ…コレで今年も終了!!”悔い”は残らない…て、残してもしゃああんめぇ!!(-"-)


     ☆彡当コーナーの収支合計

     12月19日現在 「+47,350円」
  
12月26日有馬記念購入金額 「100,000円」

              総収支合計 『−52,650円』

負け越してしまったが…十分戦って十分楽しめたヽ(^o^)丿
どうだったぁ〜!?(^。^)y-.。o○くふふ…。

今年1年間の総収支はというと…当たった馬券のコピーは取ってあるが…どんぶり勘定もいいとこだが…(=_=)
コピーがあるやつで…春まで遡るが…

  『天皇賞(春) 馬単 75,650円』『宝塚記念 馬単 3,190円』
  『NHKマイルカップ 馬単 2,140円』

GTだけでも載せてあるが…自慢…じゃないよ…(-"-)うぉほん!?うきききヽ(^o^)丿
幾ら儲けたかは…言えない(^。^)y-.。o○ふふふ。
どんぶり勘定で今年1年… ”大幅プラス”…恐らく…(=_=)しかしながら…手元に残ってないというのは…考えもん!?(>_<)!!

競馬は ”やり方次第!?””考え方”によっては、十分 「投資に成り得る!」…とオレは思っているのだが…
如何せん当たらないから…(>_<)お話にならない…。
まだまだ ”研究 探求”を模索しながら ”頂点”(何の!?)に立つ勢いで…「当コーナー」コレで終わり!?
…だと思ってる人もいるんではないかと思われるが…ふふふ(-"-)

このオレがこんとな中途半端で終わるわけがないのだヽ(^o^)丿
誰も観なくなっても…相手にもされなくなっても…やるつもり(^_^)v自己満でよろしぃかと(^^♪
まあ今のところ…『春のGT 丸裸…(オレが…!?』(仮題)来年本気で ”1千万!?”…誰がアホやねん(=_=)
それは有り得ないにしても…夢はデッカク持って ”2005年”を迎えるヽ(^o^)丿
…まずは…『金杯』で会おうではないかぁい!(^◇^)
     
      
      ☆彡もうすぐ ”新しい年2005”が始まる(-"-)
自分自身を含め…世の中を懸命に生きる人達…そして…”競馬”…必ずや ”新たなドラマ”が待っている!!ヽ(^o^)丿
…なんか ”行く年来る年”みたくなったが…『皆に幸あれ!』
…『オレにもっと幸あれ!』ヽ(^o^)丿くははは。
”2004年”…サラバヽ(^o^)丿”2005年”来い!?この野郎!!ヽ(^o^)丿…みんな ”よか年”になりますように!!
(^。^)ヽ(^o^)丿(゜o゜)(^◇^)(-"-)(^^♪ヽ(^。^)ノ(^_^)vどぉ〜っん!!ヽ(^o^)丿 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.