夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/20(月) ”連対率100%”
 ☆彡バンザァ〜イヽ(^。^)ノバンザァ〜イ!!
久しぶりに ”最高な日曜日”と…相成ったヽ(^。^)ノ

ひと仕事(パチ)終えて…(”パチ話”は日記ページで…)帰ってきたのは…夕方は18時前(^。^)y-.。o○
早速ビデオを巻き戻し…今週の ”馬券勝負”の結果やいかに…!?

なんとまぁ!? バリバリの ”軸馬連対率100%!!”ヽ(^。^)ノ
3レースともバッチリ!!嵌まりやがったぁ!(-。-)y-゜゜゜ぷっふぅ〜…。
(゜o゜)全レース的中!?…かと思ったが…ギャンブル…そこまで甘くはなかった(-"-)

しかしまぁ…一番嬉しいのは ”阪神牝馬ステークス”…。
こりゃ参ったね!!書いた通りそのまんまホントに2頭とも来るとは…いやぁ〜さすがオレヽ(^o^)丿
…本線2番目の買い目っていうのが気にはなるが…まぁまぁそこん所は…(^。^)y-.。o○
いやぁ〜ほんと嬉しかぁ〜!!ヽ(^o^)丿バンザァ〜イ!!

      ☆彡第47回 阪神牝馬ステークス (阪神競馬場)

 馬連 「2−5 3120円」  馬単 『2⇒5 5740円』  三連単「2⇒5⇒16 33000円」

      ☆彡第21回 フェアリーステークス (中山競馬場)

 馬連 「3−8 850円」   馬単 『3⇒8 1890円』  三連単「3⇒8⇒2 4770円」      

      ☆彡第40回 CBC賞 (中京競馬場)

 馬連 「10−12 31340円」 馬単 「12⇒10 40620円」  三連単「12⇒10⇒14 916200円」

…中京の ”CBC賞”…”ゴールデン〜”が2頭いてて気にはなっていたが…(>_<)…まさかねぇ〜(^_^;) 
”ロドリゴ”じゃ無くて…”キャスト”の方を選んでしもたばっかりに…まだまだオレも詰めが甘いか…(-"-)
少しばかり買えなくもなかったなぁ〜…残念!!(^。^)y-.。o○

☆彡なんかコレでかなりいい感じになって来たんじゃねぇのぉ〜!コレってばよぉ!!(^。^)
収支も今現在…どんぶり勘定だけど(有馬記念の前にとりあえず集計)…恐らく ”チャラ”には
もってこれたんではなかろぅかと…(゜o゜)ひょっとしたら…”プラス!?”…むむむ(=_=)

調子もコレで一気に加速!!有馬記念に向けて ”軍資金”もでけたヽ(^o^)丿
今年最後のホントに最後 『有馬記念』で ”大勝負!?に出るヽ(^。^)ノ
悔いなきよう…最後は ”バッチリ”締めくくる!!
”ココ”観てる人…最後は乗ったらぁ!!ヽ(^。^)ノ…火傷せん程度に…うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜(^。^)y-.。o○

ヽ(^。^)ノセンキュー、センキュー!!ヽ(^。^)ノ 『有馬記念』で会おう!!…バイブ〜(^。^)y-.。o○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.