夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/08(月) やりましたぁ!?
 ☆彡おぅおぅおぅおぅおぅおぅ!!まぁいどぉ!ヽ(^o^)丿
いやいやいやいやぁ〜(^。^)y-.。o○どうなの!?これはぁ!
なんや『当たる』気がしてたんだよなぁ、だよねぇ〜ヽ(^o^)丿ありがとうございます(^。^)y-.。o○

 『東京11R アルゼンチン共和国杯』

ホンとに”ズバっ”とハマりよった(>_<)!!
さすが『レニングラード ”横典”』

いやぁ、あそこまで予想通りに決まってくれると・・・”やっぱ競馬はおもしろい!!
予想冥利につきますなぁ(^。^)y-.。o○”
本線的中は、ならなかったが・・・(-"-)
(因みに”ダイタクバートラムは『4着』まで来ていた・・・。
やっぱり”58.5”のトップハンデが堪えたんかいなぁ(-。-)y-゜゜゜…)

逆に最軽量(50キロ)の『テンジンムサシ』が突っ込んで来よったから
結構な”配当”であるからして・・・(^。^)
『テンジン』・・・(=_=)・・・『天神』!?・・・博多の天神・・・今気づいた・・・
(-"-)ふふふ・・・関係ないか・・・。

ハンデ戦は、結構『最軽量馬』が来ることが多々ある(-"-)
”58.5キロ”より ”50キロ”担いで走った方が有利に決まってる(-。-)y-゜゜゜
・・・忘れずに・・・<`ヘ´>!

 ところで・・・”夢馬券”・・・やっぱり『ガセネタ』だった(-"-)
夢にまで騙されるかぁ〜!?(>_<)しかし・・・。ははは(^_^;)
まあ、『押さえ』が利いたから 『300円』の勝ち・・・(=_=)

   『アルゼンチン共和国杯』
 ”1着 A番 レニングラード” ”A⇒H”
    馬連 3870円   『馬単 6700円』

   『ファンタジーステークス』
 ”1着 B番 ラインクラフト” ”B⇒E”
    『馬連 1030円』  馬単 1570円

 予定通り次週の『エリザベス女王杯』に向けて資金作りも無事完了(^。^)y-.。o○
このまま”的中の波”に乗っていったるずぇ〜!?ヽ(^o^)丿
今回は、割と”簡単”すぎたね(-"-)・・・獲れてない人の気がしれない(^。^)y-.。o○ 
がはははっヽ(^o^)丿
・・・獲った時にしか”言えない”・・・(>_<)!!・・・(^^ゞ
そんじゃ、また来週!”歯ぁ磨けよぉ! ウンコしろよ!?ヽ(^o^)丿・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.