夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/07(日) 『東京11R GU』 『京都11R GV』
 ☆彡…夢を見た…(-"-)…それも、ものすんごくリアリティの
ある映像が鮮明に映し出されていた…。『エロ夢』じゃなく『馬夢』の話…(-。-)y-゜゜゜

 ”何人かの知り合いと競馬場に出向き馬券を買って勝負している自分がいる…。
連れは誰だか思い出せない(-"-)
何レースかは分からないが、かなりの勝負を賭けていた!?
買い目は、『馬単で 12⇒10』の一点勝負!?
ゴール前でオレが大声で叫びまくっていて、夢自体を観ているオレが「その後ろ姿」から見守っていた…(-_-)

・・・『差せぇ〜!!頼むぅ!差せぇ〜!?<`ヘ´>』・・・
『ゴォ〜ル!!勝ったのは”12番 四位騎乗・・・・!?”2着にはどうやら”4番”・・・・!?
鼻差で”10番”が入った模様!?(>_<)
こんなにも鮮明に憶えている『夢』も中々珍しい・・・(-"-)!!
・・・こ、これはもしかしてぇ〜!?(゜o゜)…(出たよぉ!いつもの悪い癖かぁ!?・・・)
『神のお告げぇ!?正夢ぇ!?』・・・。
そこで、『パチリ』と目が覚めよった(=_=)!?…これ本当の話!マジも大マジ!!(>_<)

 昨日買っておいた競馬新聞に手が伸びて日曜日のメインレースに目をやった・・・(p_-)!?
『京都11R ファンタジーステークス』
な、なんと『12番枠 騎手は”四位”』ではないかぁ〜!?(>_<)!・・・なんてこったぁ!
コレは『どうぞ、どうぞ、お獲りになって下さい馬券』ではないかぁ〜!!(>_<)!…(勝手な解釈…(-。-)y-゜゜゜)

新聞を眺めて予想していると、「はて?」馬番は”12番”騎手は”四位”・・・肝心の馬名は??
(-"-)・・・!?何やらもう一つ思い出した!?(=_=)!!  確か・・・。
『勝ったのは”12番 アグネスデジタルゥ〜!!』て言ってたような・・・(^_^;)・・・(なんで今頃”アグネス…?”)
とは思ったが…これは『夢』であるからして…なんでもあり!?
まぁまぁ、その辺は、なんかの間違いとして (無茶苦茶やぁ(>_<)!!)
・・・『12⇒4』(-"-)出走表を見るとひょっとしたら、ひょっとするかもの2頭!?なにやら
”当たりそうな予感”(-。-)y-゜゜゜フフフ・・・(ほんまかいなぁ!?(>_<)・・・でも、『マジ』の夢!
初夢には気も早すぎるがココは一つ信じて・・・いいの・・・??(-。-)y-゜゜゜”


 『東京11R アルゼンチン共和国杯 GU』
     2500(芝) 発走15:30 14頭立て

今週は『GT』は、中休みとゆう事で『GU GV』で勝負!しかも”2レース”まとめて獲っちゃお〜かとヽ(^o^)丿
・・・決してやっつけ仕事的ではない!!<`ヘ´>
金銭が絡んでいる以上 ”燃える男!?”で行く (意味不明やなぁ(-"-)

 狙いは『2枠 2番 レニングラード』
前走、前に行き過ぎて最後は足が無くなってしまったが、本来は「差し 追い込み脚質」とみる!(=_=)
騎手も”横典”に乗り代わり、何度も言うようだが奴の追い込みは”抜群”(-"-)
ゴール前の直線の長い東京、陣営も今回は後ろに控えさせて・・・とゆう”もくろみ”もあり、
ズバッとハマればあっさりゴールを駆け抜ける場面が観れるかもヽ(^o^)丿

本線相手には、トップハンデの58.5キロが気にはなるが、『3枠 3番 ダイタクバートラム』

 ”本線馬単折り返し  『2⇒3 3⇒2』で勝負”

 『京都11R 第9回 ファンタジーステークス GV』
      1400(芝) 発走15:40 13頭立て

 このレースは”本気”で『予知夢馬券』でいくヽ(^o^)丿

”本線馬連 4−12 馬単 12⇒4 ”
”馬連    3−12 8−12  3−8(押さえ)”

どないやっちゅうねぇ〜ん!!ヽ(^o^)丿
・・・先週は思いっきり”スカ”を引いてしまったが今回は、いかに!?(^。^)y-.。o○ 両方的中は欲張りってかぁ!?
・・・ほなぁ、さいならぁ!?ヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.