夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/29(月) ゲッツ!ゲッツ!!ヽ(^o^)丿
 ☆彡フフフ(-"-)・・・フッフッ…フッ…フフフフフフファア!!ハッハッハッハッ
ハッはぁあああ〜!!来た来た来た来た来た来たぁあ〜!!ヽ(^o^)丿  
久々の ”大当たり”的中だぁねぇ(^。^)y-.。o○

あんまり ”乗り気”じゃ無かった ”ジャパンカップダート”の方が 「コレしか無い!!」みたいな馬券に大変身!
見ても分かる通り馬券の対象馬 ”3頭”そのまんま1,2,3着を独占・・・三連単は 「27140円」の万馬券・・・これは残念ながら買っていない(-"-)
・・・”4−14”になってたらってぇ!?・・・フフフ(-"-)

『アドマイヤドン』が1,2着 ”飛ぶ”事は考えられなかったのだよ!
明智君・・・(-。-)y-゜゜゜ふぅ〜・・・うひひ(^。^)

・・・(因みに ”この馬券”間違えて買った土曜10Rの 「セレブレイション賞」に気づいて変えて貰った ”的中馬券”(^_^;)いやぁ〜いかったよぉ!)
いんやぁ〜久々に本線で的中!しかもこういった ”馬券公表”の場での
的中で ”ズバリ”と決まると喜びも倍増ですなぁ〜ヽ(^o^)丿
いやいやぁ〜我ながら ”アッパレアッパレ”(^。^)y-.。o○

本当は ”ジャパン…芝”の方に気合い入れていたからして
ちょびっと残念なんだけんども・・・外れてしもた(^_^;)まぁまぁ。
1,2番人気同士で ”10倍”は、おいしかったよなぁ〜(^。^)
しかし ”ペリエ&ルメール”・・・天皇賞の時と一緒じゃね〜かよぉ!(>_<)
まぁ 「ペリエ」は ”上手い”のは分かるとして 「ルメール」の奴ぁ
若干25歳・・・絶好調やなぁ(^。^)
でっかいレース2着ばっかやけど…稼ぎまくり(゜o゜)ホント!
侮れない存在となりそうだ(-。-)y-゜゜゜

この勢いに乗っかってあと ”4R”(GTB)あと一つゲットすりゃぁ、十分 
”プラス”に持っていける… ”勝率5割”は後が無くなったが・・・(^_^;)

俄然 ”やる気”が出て来よったぁ!!
今年も残すところあと1ヶ月、年を越せるか運命の分かれ道(-"-)
度度度度度っかぁ〜ん!?と、行かせていただきやすヽ(^o^)丿

 
      ”第5回  ジャパンカップダート GT”
      
    「馬連 10−14  640円」
    『馬単 14⇒10 2630円』
    「三連単 14⇒10⇒4  27140円」

      ”第24回  ジャパンカップ GT”

    「馬連 9−10  1040円」
    「馬単 9⇒10  1810円」
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿また来週!!    


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.