夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/28(日) 第24回 JC GT 第5回 JCD GT      
 ☆彡 『今秋のGT』残すところあと ”5戦” 有馬記念の1週前は ”GTお休み”で「格下のレース」
 合わせて ”全6戦”・・・あと2敗で勝率5割は消滅(-"-)
そうなってもなんとか 「プラス」には持っていきたいところだが・・・(-。-)y-゜゜゜

今回は ”東京10R ジャパンカップダート 11R ジャパンカップ”
JRA初のGT同時開催!! 2Rまとめて ”獲り”に行く!(-"-)
海外からなんとも訳のわからん馬がわんさかと上陸して来よった(=_=)
今回に限り馬券検討で一番厄介なのは、こういった海外馬の選択だが ”情報収集”に
抜かり・・・は、ない・・・とは思うが(=_=)
しかしながら海外での競争は観れないからして・・・頭の痛いところである(>_<)!!

色々悩みすぎて頭ズリ剥けそうだったから ”外国馬”は思い切って半分「消し」
後は薄めで流す程度に収めたいと思う(-。-)y-゜゜゜
訳の分からない馬に大事な ”銭”は預けられない(-_-)

まずは 『ジャパンカップダート』 
日記ページにも書いてあるが 無事に手元に届いた勝負馬券(^。^)

軸は ”アドマイヤドン”ほぼ間違い無いとは思うが・・・少しながら配当的にも望めないからして…
それはそれで、”押さえ”に回すとして
馬単で ”アドマイヤドン 2着”厚目で買ってみたのだヽ(^o^)丿

そして何があるか分からないのが ”競馬”たるもの(-"-)
相手候補に穴中の穴 ”2枠4番 ジンクライシス”
この馬短い所でしか走ってはいないが、休み明け2走、好走してる事もあり今まさに調子が
いいんではなかろうかと・・・(格下馬!?承知の上)・・・いつもの思い込みではあるが・・・(-"-)

・・・(゜o゜)はっきり言って ”ダート”は分からん(^。^)がははは
本線勝負は 『アドマイヤドン タイムパラドックス ジンクライシス』この3頭でいかがなもんだろかい!?ヽ(^o^)丿

 
 ファイト一発!?気合が入るのは 『ジャパンカップ』
予想し始めは、眼中にまったく無かった ”6枠12番 ハイアーゲーム”
この馬 ”右回り”は ”ムラ駆け”だが、今回の舞台は ”東京 左回り”

過去の戦績でも馬券の対象である ”3着以内”まで枠を広げると 『連対率 100%!!』なのだ(-"-)
しかぁもぉ!(>_<) ”鞍上 ミルコ デムーロ”
チョろっと日本に出稼ぎに来ては、GTを何個も掻っ攫って行きやがるなんとも憎たらしいイタ公野郎だ(^。^)y-.。o○

休み明け2走、成績は振るわないが今回3走目で ”走り頃”ではないかぁいヽ(^o^)丿
中心にする馬を決めるのにかなり悩んだが(p_-)・・・その末 『ハーツクライ』としたヽ(^o^)丿

前走モノの見事に1番人気を裏切ってしまったが、舞台が ”東京2400”に変わった事でいきなり
ガラリと変わって直線一気もあるんではなかろぅかと・・・東京同コースで ”ダービー2着”も伊達ではなかろぅ!!(-。-)y-゜゜゜
本線 ”ゼンノロブロイ”も加えて 『馬単勝負ゥ!?』ヽ(^o^)丿

     ☆彡東京10R ”第5回 ジャパンカップダート GT”☆彡

     2100(ダート) 16頭立て 発走 14:45
 
     『馬単 4⇒10 14⇒10 10⇒4 10⇒14』

      三連単は ”オマケ”ヽ(^o^)丿

     ☆彡東京11R ”第24回 ジャパンカップ GT”☆彡
  
     2400(芝) 16頭立て 発走 15:45

     『馬単 3⇒9 3⇒12 9⇒3 12⇒3 12⇒9』

 ・・・載せれなかったが ”ハーツクライ”からの流しヽ(^o^)丿
両方 ”的中”すりゃあ、”自慢”できるかもヽ(^o^)丿
・・・頼むから 当たってぇちょ〜ぉうだい!!!(>_<)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.