夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/23(火) 見ごたえあり!?
 ☆彡・・・さぁ!4コーナーを廻って各馬直線に向いたぁ〜!!・・・\(◎o◎)/!こりゃぁ獲ったぁ!!
・・・と思ったぞぉ!!えぇおい!?(-"-)

”デュランダル”直線向いて一気に突き抜けてコレは安心して観ていられたが・・・
”テレグノシス”・・・3コーナー手前で少し位置を上げる ”デュランダル”に
ついて行っときゃぁ届いていたかもしれない(-。-)y-゜゜゜
”ダンスインザムード”から一馬身半差くらいだったか・・・位置取りの ”差”が諸に出た形になってしまった(=_=)

2頭ほとんど同じ速さでゴール! 一瞬突き抜けて来るかに思えたが・・・(-"-)
『京都右回りでは未勝利』・・・も頷ける ”テレグノシス”は、やっぱり東京(左回り)・・・かいなぁ。

(^。^)いやぁしかしながら予想の組み立てとしては嵌まってたのになぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

”ダンスインザムード”もかなりの 『気性難』でこの前のスィープトウショウで懲りたのもあって、
しかも 『牝馬』嫌って消したのが裏目にでてしもた(=_=)
しかし 『ルメール』調子は絶好調!!みたい・・・侮れない。

 ゴール前200m、テレビに向かって叫びまくってしもたがな(^_^;) いやぁ〜見所十分
ではなかったんではないかぁいヽ(^o^)丿
惜しくも3着に沈みはしたが久々に”えぇもん”観さして貰った気分ぞなもしぃ!(^。^)y-.。o○
不的中は残念ではあるが・・・いやぁいかったいかった(^。^)
・・・3連単も当たってたなぁ・・・。

・・・くぅ〜(>_<)しかぁしぃ!?タダでは終わらないこのコーナー!
実は的中馬券がぁ・・・(p_-)・・・”デュランダル”単勝的中であるヽ(^o^)丿
コーナー盛り上げのオマケで購入した馬券が ”的中”である。
『単勝配当 270円』・・・誰かぁ・・・換金して来てぇ〜(>_<)・・・恥ずかしくて行けないのだ・・・
ヽ(^o^)丿ワハハハ・・・かっちょ悪!!

  ”第21回 マイルチャンピオンシップ GT”

1着 デュランダル        『単勝 270円』
2着 ダンスインザムード  「馬連 F−N 1050円」 
3着 テレグノシス     「馬単 F−N 1570円」
          「三連単 F⇒N⇒G 13280円」

来週は ”ジャパンカップ ジャパンカップダート”が行われる。
なんや訳のわからん馬が世界各国から ”わんさか”押し寄せて来よる・・・こっちもめげずに向かえ打つ!!ヽ(^o^)丿 
幸い今週 ”給料日”ヽ(^o^)丿年に2回しかない 『GTの祭典』・・・行き着くとこまで行ってやるぅ〜!!きぃぃ〜!?(>_<)  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.