夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/21(日) 第21回 マイルチャンピオンシップ GT
 ☆彡 先週の強気の勝負から一週間、立ち直るべく努力は・・・してはいないが・・・”ギャンブル”一切 
手は出していない(-。-)y-゜゜゜・・・自慢にもなんないか・・・(-"-)
その前に体調があんまり芳しくなかったからそれどころではなかった・・・のが現状である。

”痒い日々”を送る事一週間・・・まだ完治とは言えないが・・・ここで引っ込んだら男がすたるってなもんで
オレによる 「余興」を楽しみにしてる皆の衆には申し訳なく思う次第で・・・(-。-)y-゜゜゜ふぅ〜。

 勝負の方はというと・・・一向にプラス計上できねぇじゃねぇ〜かぁ!?(>_<)という事もあり、ココはひとつ 
『背水の陣』で挑もうではないかぁ〜!!<`ヘ´>うおぉぉぉ〜・・・てなんか後が無いみたいジャン(-"-)

このレース 去年は ”デュランダル” ”ファインモーション”で的中はしたが ”押さえ”ということもあって
あまり配当的には多くは望めなかった。

今回 ”ファインモーション”3枠5番で出場するが、周知の通り 『このレースで引退』が決まっている。
なにやら 『能力的に限界』らしい・・・(オーナー談)
このレースで勝って引退・・・なんとも出来すぎた話ではあるが・・・(=_=)

ここで一つの仮説が・・・こうは考えられないだろうか!?
元々この ”ファインモーション”先週のエリザベス女王杯に 出場するつもりではあったのだが、
主戦 武豊には ”アドマイヤグルーヴ”という事情もあり・・・表立って聞こえてきたのは、伊藤雄調教師曰く、
「豊を悩ませるのは可愛そうだ」みたいな冗談をほのめかしていたそうだが・・・
そういう人情的配慮があったらしいのだが・・・。

あくまで憶測でしかないが、ほんとのところは、「ラストラン」は、武豊で!と決めていたに違いないからして・・・
最後だし「勝っても負けても」みたいな気持ちで、わざわざ一週間ずらしてまでココに持って来たのではなかろうかと・・・。
『能力的に限界』の言葉通り ”飛びますよぉ!”みたいな事ではなかろぉかと・・・どうよぉ!?・・・
勘ぐりすぎかぁ?こんちくしょぉ〜(>_<)!!

 さてこの 『マイルチャンピオンシップ』・・・
”Horse club"の中で10月の月初め位にも載せてある長文!・・・10年位前の話。
そう! 『T』のつく馬 ”10万馬券の大荒れでこっぴどくやられた思い出があるが・・・(-。-)y-゜゜゜

同じレースという事もあり・・・ヽ(^o^)丿そぅ!?マジも大マジ! 『T』のつく馬改め 『テ』のつく馬!?
(なんかかっちょわりぃ・・・)(-_-)勝負ぅぅ〜!!ヽ(^o^)丿いや、コレほんと(^。^)

前回 ”テレグノシス”に本命を打って出て見事に木っ端微塵に粉砕されたが・・・この馬の主戦騎手である
「勝浦」 前走のアホアホマン的走りをしよってからに 『何をやっとるんだぁ!きさまわぁ!?』みたいな無様な
負け方をしてしもたばっかりに 「もう乗させてあげないもんねぇ!」・・・かどうかは分からないが、降ろされてしまった(-"-)
オーナーサイドもボランティアで走らせているわけでもないからして、それも致しかたなかろう(-。-)y-゜゜゜

そしてなんと今回代わりに抜擢されたのが、炊き出し・・・じゃねぇや・・・”追い出し”に関しちゃ
「持って来い!」の『横典』であるヽ(^o^)丿
この前の菊花賞でも ”ビシビシ”と追い込みをかけて惜しくも2着に敗れ馬券を取り損ねたが・・・
まぁオレ寄りに言わしてもらうと 「あの時のお返しだよぉ〜ん(^_^)v」的、タイムリーな乗り代わりだ!
馬の脚質も追い込み専門、この前飛んじゃったから今回ココで!!こりゃぁひょっとするかもヽ(^o^)丿

・・・見えたぁ〜!?(>_<)!・・・

 テ レグノシス   デ ュランダル  ラクテ ィ

・・・フフフ(-"-)もうお分かりであろう(-"-)名づけてぇ!?

 『背水の”テディ”こんなのアリ!?なのか必殺馬券』(=_=)

・・・誰がアホやねん(-"-)決してふざけてはいない<`〜´>
”テディ”ってなんじゃぁ?と思う人もいるから付け加えておくが・・・自身が働いてる所の…
まぁ 「ステージネーム」とでも言っておこうか(-。-)y-゜゜゜・・・話は逸れたが・・・
それなりに馬券検討したらこうなったまでよ(-"-)フフフ

 11月21日(日) 京都11R

『第21回 マイルチャンピオンシップ GT』

1600m(芝) 発走 15:40 (フジTV)

”今回は  ”テレグノシス” ”デュランダル” ”ラクティ”  の3頭BOX 馬連勝負

 『7-8』 本線一本勝負  『3-7』 『3-8』(元獲りの押さえ)
都合上載せられなかった 馬単『5⇒8』(ファインモーションの引退ゆえに少しは絡めないとね)

大穴で 『1枠1番 ギャラントアロー』の絡みをチョビひげ(-"-)
あと ”三連単 1着2着 『FG』固定の穴へ…数点流し

・・・後がないというのは、ほんに辛かバイねぇ(>_<)!!
えぇぇ〜い!?やったるでぇぇぇ〜!!ヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.