夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/15(月) どうもこうも・・・。
 ☆彡あぁ〜(T_T)・・・もひとつ(T_T)あぁ〜・・・もう一回(T_T)びえぇ〜ん!!
ただただ・・・泣くしかないのである(T_T)・・・。

『スィープトウショウ』・・・ご機嫌斜めで案の定 ”嫌がりまくり”・・・おまけに ”目隠し”までされる始末・・・(>_<)
・・・あの時点で何やら嫌な ”予感が・・・。”
・・・挙句の果てに『出遅れ』・・・だぁってぇ〜!?(T_T)・・・とほほのほ(゜o゜)
まあ、『バトラー』も思いっきり飛びよったし・・・えぇ〜い!?・・・武の馬鹿チィ〜ん!!
(>_<)・・・兄弟揃って・・・馬鹿チィ〜ん!!(>_<)

 ”第29回 エリザベス女王杯 GT”

 「馬連 4−12 3270円」 「馬単 12⇒4 5540円」

あれだけ強気に行って外れると・・・ショックだピョォ〜ン!(=_=) まぁ、こういう事もあら〜な!
・・・毎回言ってる様な気が・・・(^_^;)

よぉ〜し来い!!このやろぉ〜<`〜´>!
次は 『マイルCS』かぁ・・・(-。-)y-゜゜゜コレはかなり面白そうなメンバーが出よるからして(^。^)今から楽しみであるヽ(^o^)丿
・・・明日も休み・・・出稼ぎに行くべか・・・ヽ(^o^)丿うりゃっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.