夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/14(日) 第29回 エリザベス女王杯 GT
 ☆彡ここまで6戦して 『2勝4敗』獲得金額は、”ショボイ”ものの、的中率 ”3割3分3厘”まずまずの 『釣果』
外れまくりで ”オケラ”になるよりは、まだマシ!(-"-)
収支決算は、 『有馬記念』までのお楽しみとして・・・(^。^)

 ”我が家の隣でアパートの取り壊し工事をやっていて ”ドォ〜ン”やら ”ガッシャァ〜ン”やらで、土曜日の朝から
叩き起こされてしまった(>_<)!?・・・それからとゆうもの…眠れずに ”ボォ〜”っとしながら競馬新聞を眺めていた(゜o゜)
・・・馬連…馬単…三連単…買い目を考えていたら頭が痛くなってきたから…”パチンコ”に…
(>_<)なんでやねぇん!?…取りあえずする事が見当たらない。

・・・案の定、負けてしまった(=_=)・・・。時間は午後3時前(-"-)・・・メインレースにまだ間に合う!?
(゜o゜)…これまた、なんでやねぇ〜ん!?
殆ど寝てないから ”頭ガビガビのフニャフニャ状態、ぬらりひょんの如く”…『ウインズ』へ、レッツラゴー!!
時既に・・・遅くはないが、考える余地無し(>_<)

『福島 東京 京都』メイン3レースまとめて 僅か”10分”で予想完了(-。-)y-゜゜゜ 
・・・”考える力”が残り少ない脳ミソをプルプルと揺すりながら、振り絞った究極の予想!?(=_=)
締めて 『7000円』なり!!・・・そんな予想など当たるはずもなく、『福島 東京』敢え無く ”撃沈!!”
馬単2点勝負に賭けた 『京都メイン』は違った(p_-)!

直線残り100mで 『はい!出来上がりぃヽ(^o^)丿』1000円分握りしめて ”的中”である(-。-)y-゜゜゜
『オレってカッコいい(-"-)』・・・もつかの間・・・確定!?『馬単790円』なり!?(>_<)…うそぉん(>_<)!!・・・
トータル『900円』の勝ち・・・と言えるかどうか(-。-)y-゜゜゜

 身体ズルズル引きずって明日のGT ”エリザベス”ここぞとばかりの大勝負!?・・・ちょっと大袈裟…無事に購入ヽ(^o^)丿
振り向いて帰ろうとした時、周りの ”オッチャンオバちゃん”全てが『馬の頭』に見えた(p_-)・・・かなり来てる…フラフラ。
・・・馬群を掻き分け仕事に向かった・・・((+_+)) ”

 『第29回 エリザベス女王杯 GT』 2200(芝)
        18頭立てフルゲート 発走15:40

 頭鉄板軸不動ヽ(^o^)丿その名は・・・・ 

        『スィープトウショウ』
悲願のGTをやっと前走の ”秋華賞”で掴んだかなりの素質馬。
この馬、ゲート入りを嫌がる事で有名だが・・・秋華賞の時でも『気の悪さ』を見せ、ドギマギとさせられた。
今回も大人しく入れば、『抜け目』なければ ”獲った”も同然!!無事に入ってくれる事を
お祈りする(-"-)てか、お願い!!

本線相手には・・・この『エリザベス女王杯』ことごとく ”逃げ馬”は潰れる・・・連対がない・・・のも、納得済み!(-"-)
休養から明けてこの3戦、実に安定して来たと言えよう!去年走った時とは大違い!!(>_<)・・・よって・・・
武は武でも・・・!?幸四郎!!

      『メイショウバトラー』 を指名する!!ヽ(^o^)丿
今回 ”おお逃げ”を目論む陣営の意気込み・・・直線に向いて・・・
3,4馬身離していれば、2枚腰を使いもうひと伸びで、粘り込みも十分あり得ると見たぁ!?(p_-)!!・・・
じゃなくて決めつけたヽ(^o^)丿
恐らく直線残り200mを切った所で 『馬券は出来上がる』・・・(-。-)y-゜゜゜・・・高い指名料にならなければいいのだが・・・(=_=) 抜け目があると間抜けだから・・・今回はどうかとも思うが 『アドマイヤグルーヴ』(押さえ)

メンバー中、前走で 『最速の上がり』を叩き出し残りの足を持て余し不完全燃焼に終わった 『エリモピクシー』
来年引退が決まっている ”牝馬三冠馬” 『スティルインラブ』
・・・コレは当たってもマイナス覚悟!?馬券自体が外れて馬鹿にされるとムカつくから敢えて入れておく(-。-)y-゜゜゜
来ないと思う(-"-)

 『馬連 7−10』 1本勝負!!
 
”7−12  7−14  7−15” 後から馬券を追加したから載せられなかった・・・ ”7−17”
”武兄弟馬券 10−12”(コレはおまけ(^_^;)

 ”三連単 F I K”絡みの穴狙いを少々・・・(^_^)v

・・・コレで駄目なら ”辞めてやるぅ!?(>_<)”・・・辞めるわけがないのだ(-。-)y-゜゜゜
・・・いざ、出陣!!行けぇ〜!!・・・わぁあぁあああ〜〜〜・・・ヽ(^o^)丿 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.