夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/01(月) フランス野郎・・・。
 ☆彡(^。^)y-.。o○☆彡
”フランス野郎”に持っていかれちまったぁ〜!!(-"-) 
なんてこったぁい!!(>_<)
しかも、『外国人』同士!?・・・日本の騎手は、「何をしとんじゃぁ〜い!?」・・・て事になる<`ヘ´>!!

 ”第130回 天皇賞” 優勝馬 『ゼンノロブロイ』
 
 馬連 C−L 8210円  馬単 L⇒C 12240円
 三連単L⇒C⇒G 207930円

 ここまで外れると、”スパッと”諦めもつく(^。^)y-.。o○
しかし、「130回」で「枠の1−3」じゃなくて「馬の13」とは・・・そのまんまかぁい!?(>_<)!!
騎手の『ペリエ』も「日本に来た」ばっかで、いきなり『GT』
持って行くんだもんなぁ〜(-。-)y-゜゜゜まぁ、一流どころの「ペリエ」ともなるといたしかたなかバイね(-"-)

”『牝馬』2頭”も軽視しすぎたなぁ(^。^)!2頭とも実績あるのになぁ・・・(=_=)・・・・・。
・・・ヽ(^o^)丿 
 『1勝4敗』・・・まだまだ先は長い・・・(^。^)y-.。o○
終わる頃には『5割』・・・(p_-)!!・・・フフフ(=_=)
『がんばりまっちゅ!!』ヽ(^o^)丿

次の週は『GT』はお休みだよぉ〜ん(^。^)y-.。o○ 
でも、”オレ”は勝負しまする(^_^)v・・・”獲りに行くずぇ〜っ!?(>_<)
・・・☆彡ヽ(^o^)丿まったねぇ〜!ヽ(^o^)丿☆彡     

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.