夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 第130回 天皇賞(秋)
☆彡・・・ドォ〜ン!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿とうとうやって来やがったぁ〜!!(^。^)y-.。o○

先週”菊花賞”、人生の終焉を迎えたかの様な、「超デングリ返し外れ万馬券」に
ビンタを張られまくり、枕を濡らすこと一週間!?(T_T)待ちに待った ”天皇賞”・・・
(しかし、早ぇ〜なぁ、一週間・・・(゜o゜)
チビリチビリと「銀玉」で軍資金を稼ぎつつ、
体制は、この上なく万全(^。^)y-.。o○予想にも力が入る(-"-)

 我がホームページの閲覧者も増えて・・・(多分に・・・?)大いに盛り上がっていっちゃったりなんかしてぇ〜ヽ(^o^)丿
先週、『5番 ホオキパウェーブ』を押したお陰で!?・・・
身内に「万馬券的中」を射止めた奴がいたから、まぁまぁ、「よし」とするべぇ〜(^。^)y-.。o○
今回も自分を『信じるのみ』で行くべかぁ〜!!ヽ(^o^)丿

 ”東京11R 『第130回 天皇賞(秋)GT 』
2000m(芝) 17頭立て 発走時刻 15:40

 今回、「GTタイトル」を持っている馬のオンパレード!先日、屈腱炎で引退、種牡馬入りした”キングカメハメハ”の
戦線離脱により、かなりの混戦模様で、悩みすぎて、頭がズリ剥ける勢いだ・・・(゜レ゜)

 今開催の東京は府中の競馬場、数ある競馬場の中でも「ゴール」前の直線が一番長いことで知られる(-"-)
ペースにもよるところはあるが、直線大外一気の「追い込み」が
決まると観戦してる側は圧巻である(-。-)y-゜゜゜
・・・ただ、道悪ともなると「逃げまくり」の馬はそのまま「前残り」で・・・とゆう事もあるからして・・・(゜o゜)
なんとも「見極め」が難しいもんである。(-。-)y-゜゜゜

予報では、当日あいにくの雨模様。 そこまでは、馬場状態も、
とんでもなく重たくはならないと思うのだが・・・(=_=)
ただ「東京の馬場」は荒れて(傷みが激しい)いるらしい…。(-。-)y-゜゜゜前置きがなげぇ〜なぁと、いつもながら思うが
コレも一つの楽しみであるからして、あしからず(^。^)y-.。o○

 よぉうし来たぁ!!ヽ(^o^)丿行くぜっ!?(>_<)!!
今回、府中”2000m”、スタートしてすぐに「コーナー」を
迎える為、「ベストポジション」を取りにみんなしてコーナーに
殺到する・・・となると、外枠は不利と言われているが、確かに「連対率」はかなり乏しい(p_-)
去年、優勝した大外『18番 シンボリクリスエス』
奴はただ単に”強すぎた”だけ。・・・よって”8枠 3頭”は、ブッた切り!!<`ヘ´>!
・・・『リンカーン(安勝)』は惜しい気もするが・・・(>_<)

この天皇賞、”一番人気”はことごとく飛びまくり(-.-)!
『ゼンノロブロイ』・・・。
確かに強いが『鞍上 ペリエ(フランスから来たばっかり)』の
”時差ぼけ”に期待して、評価を落とす(-。-)y-゜゜゜
・・・こんな簡単で、ええんかいなぁ〜(=_=)・・・。


<`ヘ´>!!ズバリ!? 『1枠 2番 ”テレグノシス”』


で娼婦・・・いやいや・・・勝負!! ☆彡(>_<)☆彡第130回とゆう事でもあり、「枠の1−3」が頭をよぎっ…
ては、ないが・・・(^ム^)この馬『2000m』、走るのは、『お初』も百も承知!!

 勝負は『馬連 2-10』 を本線に・・・してみたヽ(^o^)丿

人気薄の横典、しかも、おそらくレースを引っ張るであろう、『ローエングリン』またまた、何かやってくれそうなヤカン…
いやいや、「予感」がしないでもないが…しないんかぁい!(>_<)
・・・独りボケ倒し・・・みたいな(=_=)
まぁコレ位、のほほぉ〜んヽ(^o^)丿といった方が意外と結果オーライで当たる!?かもね(^。^)y-.。o○
・・・て事には・・・ん〜(-"-)・・・当たる、当たる!!(^_-)-☆

 また長々と語ってしまったが、またまた、ただの”余興”に
ならぬ様”祈り”を捧げといてくれたまえぇ〜!m(__)m・・・開けぇ〜ゴマぁ〜・・・『ゲートは開いたぁ!?』・・・(^。^)y-。o○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.