夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/25(月) うわぁたぁ!?・・・。
 ☆彡・・・・・!!(;O;)!!うわぁたぁ!たたたたたたたたたたたたたっ痛ッ痛ッ痛ッ痛ッ痛ッ痛ッ・・・痛ぁあ〜!!(>_<)
な、なんてこったぁ〜(p_-)!!

 ”第65回 菊花賞 GT”・・・結果は、いかに・・・(=_=)
かなり気になりまくりの『 ダンスインザダーク 』を父に持つ 
”デルタブルース”が来よったぁ〜!!(゜o゜)
 
 まずは、頭突きで倒されて、「四の字固め」から、「逆エビ固め」、さらに「吊り天井」に身をまかせ、放り投げられた挙句の果てに、無理やり立たされ、「コブラツイスト!!」
最後のとどめは、「パイルドライバー!!」(o|o)・・撃沈。
 
 馬連 5−18 11280円 『馬単18⇒5 36510円』
 『三連単 18⇒5⇒1 128570円』
 
 ここまで”ダブルパンチ”を食らうとしばらく引きずりそうだ・・・(−−〆)!!
・・・うぅぅ〜(T_T)・・・。さすがの競馬!!侮れない(>_<)

『1着 2着』入れ替わってたら・・・今だけ「たら、れば」
言わせてよぉ〜・・・(T_T)・・・うぅ〜・・・!!
 
 気づいたんだけど、「オレの軸馬」連帯100%じゃ〜ん!?(=_=)
コレってば、あと少しの詰めで「ドッか〜ン」といけるんじゃねぇべかぁ!?・・・ヽ(^o^)丿
よしよし!!次ぃ行くべぇ〜!!ヽ(^。^)ノ
立ち直りは、早い!!ヽ(^o^)丿・・・皆の衆、ちょっとはオレに乗ってもいいんじゃねぇ〜のぉ(-。-)y-゜゜゜知らないよぉ!!
その内、「ドガァ〜ン」と・・・・ヽ(^o^)丿・・・(T_T)/~~~!
 
 ちきしょぉ〜おおおおおおおぉ・・・ぉぉぉ・・・さらば(>_<)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.