夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/20(水) お楽しみ・・・!?
誰もが経験した事はなかろうか!?(-"-)
 どうしても観たい番組があって、仕事で観れずビデオ録画で帰ってゆっくりと鑑賞しようとしてて、
その日は仕事も手につかず・・・(゜o゜)
その位楽しみにしてる時があったのではなかろぉか・・・。
例えば「K1」・・・(^。^)  東京に住んでる時の話である。

 その時のオレは仕事上帰るのは始発って事で、環状線ともなると始発にも関わらず
”若い奴等、酔っ払いのハゲチャビン、仕事に向かう人々”等で大体いつもうじゃうじゃ。
  『ようし!帰ったらK1観よっと!(^。^)ムフフ』
・・・・「おい、昨日”ホースト”優勝したらしいよ!?」
「え〜!?ホントかよぉ〜!?」・・・痛ぅ〜(>_<)・・・。
あっさりとノックアウト!(+_+)!
 
サッカーのワールドカップだって、そうだ!(-"-)
”日本VSブラジル”だったかなぁ?…違ってたら失礼!?
夜遅くの中継でどうしても観られず (あぁゆうのはリアルタイムで観戦したいものだ(=_=)…)
いつものように録画予約、ムフフ(^。^)
 その日は結構酔いちくれて始発に乗った。
フニャフニャで乗ったから人の声など気にはならず、グッタリうつむいていた。(__)…なんのきなしに顔を上げた・・・(=_=)!

・・・オォ〜!?マァイガッ!?(*_*)!!
  『号外!!日本大金星!ブラジルを破る!!』みぃたぁいぃなぁ〜(>_<)!・・・吐きそうになった(>_<)!

まぁまだこの辺は許せるとして、”馬”に関しては堪らない。
 いつだったか、ある日曜日に朝から馬券を購入して、その日は早い時間から用事があり、
どうしてもテレビ観戦ができない時があった。
楽しみにしながら…我が家の最寄り駅に辿り着いたのは5時を回ったくらいだったか・・・。
たこ焼きでも突きながら (オヤジ化(-.-) 競馬観戦と思いつつ帰り道にたこ焼き屋に立ち寄った・・・のがいけなかった。

たこ焼きを頼んで勘定をしようとしたその時、背後から・・・
「どうもぉ〜!」  後ろを振り返ると何やらうだつのあがらなさそうなオッサンがたこ焼き屋のオバちゃんに話しかける。
無口そうなオバちゃんは「あぁ、まいどぉ〜」何やらニコニコ(^。^)!
「今日、獲ったよぉ〜!(^_^)v」・・・・ん!?・・・・
オッサンが「えぇ〜!?獲ったのぉ〜?」その先は想像がつく。
「何番が入ったのぉ〜??」・・・あぁ〜(T_T)やっぱり・・・。

「は、早くしてくれぇ〜!オレは聞きたくない!帰ってからの唯一の楽しみがぁ〜!?(+o+)」
思わず片耳を指でふさぎ『ああああぁっ』・・・早く、早くしちくりぃ〜(>_<)・・・。たこ焼きを奪い取る勢いで
お金を払い足早に・・・「5…番が…ねぇ〜…」・・・ん!?
・・・いやいや空耳やぁ!?きっと・・・!
・・・「ゴォ〜ルゥ!!」・・・。
「5番が一着だった・・・。」・・・外れた(T_T)
オバハァ〜ン!たこ焼き、まずいんじゃぁあぁ〜こらぁ〜!・・・らぁ〜・・・ぁ〜・・・。”ちびまる子”で傷を癒した(-。-)y-゜゜゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.