夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/02(土) G1 レース スプリンターズステークス
10月03日(日) 第038回 スプリンターズS(1200芝)G1
10月10日(日) 第039回 京都大賞典   (2400芝)G2
10月17日(日) 第009回 秋華賞     (2000芝)G1
10月24日(日) 第065回 菊花賞     (3000芝)G1
10月31日(日) 第130回 天皇賞(秋)  (2000芝)G1

”いよいよ、待ちに待った(オレだけ?"^_^")秋のG1初戦!!馬星人にしてみれば、この”スプリンターズS”から”有馬記念”までは頭の中は馬だらけ(^◇^)勝つも負けるも時の運、一度ハマると止められない、エンジン全開、俺全開!振り落とされないよう、前進あるのみヽ(^o^)丿 さぁ、まず一発目!
 ”2004 10月3日 第38回 ”スプリンターズステークス”
     16頭立て 1200(芝) 発走 15時40分”
今回はホームページ開設記念、一発目の”GT”とゆうこともあり
無い銭一番搾りで勝負賭けたりなんかしちゃったりなんかしてェ
・・・(*^^)v 馬を選んだ経緯等、堅苦しい説明なんかはあえて省く・・・説明し出すと長〜くなるのであえて省かしてもらう!
まぁその辺は、長々と語っている昔話を読んで頂ければ(更新予定)、と思うが今までの体験が馬券検討の予想の大半を占めている、と言っても過言ではない<`ヘ´>ん! いよいよ、本題!!
 馬単勝負!!  ”@⇒M  M⇒@”で勝負を賭けたい!
間違いない!!ヽ(^。^)ノ ちなみに、これだけじゃ観てるだけの人は”ドキドキ、ワクワク”感に欠ける可能性も無きにしもあらず・・・と思い、馬単2着流し 「予想では逃げまくる」「ゴール前失速粘り込み」と見て  ”D”
を軸に、 @ B H J
K L M O までの、1着馬を買ってみたので「コレ」また
お楽しみに(^_-)-☆・・・3連単は”おまけ”だよ!!      いざ、しょ・・・勝負ゥ〜!!
(声が震えてるってぇ〜!?・・・これまた無きにしもあらず・
・・・(~_~;)・・・うっ!?(>_<)幸運を「祈られる」!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.