夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/17(日) 第9回 秋華賞 GT
『・・・・・!!(゜o゜)さぁ、各馬4コーナーを回り大きく膨らんで直線に向いたぁ!!<`ヘ´>
逃げていた”フェミニンガール”馬群に呑まれて…好位抜け出しを図るダンスインザムードォ!・・・!直線200mを切ったぁ!
大外から”スィープトウショウ”、ヤマニンアラバスタァ!並んで上がって来るぅ!!・・・レクレドールも来たぁ!
そして、その後”ヤマニン!!ヤマニンシュクル”だぁ〜!(>_<)
 物凄い勢いで突っ込んできたぁ〜!?<`ヘ´>
・・・”ダンス”が抜けたぁ〜!?”スィープ”だぁ〜!?
”シュクル”もやって来るぅ〜!!(>_<) 物凄い足だぁ〜!
差し切るかぁ〜!?”ダンス”!”スィープ”!
・・・!ゴ、ゴォ〜ルゥ!!(゜o゜)・・・・。
勝ったのは”ヤマニンシュクルゥ!!”・・・ハァハァ…ハァ…
・・・』てな訳にはいかないよなぁ〜(-"-)・・・なんて・・・。
妄想世界にどんぶらこ・・・(-.-)!

 さぁ〜て、三本目いっとくぅ〜!? 秋のGT第2戦、勝負馬券第3戦!! 
そろそろ、「モノ」にしないと、尻に火がくすぶりかけている今日この頃・・・。(*_*; 
やっぱり「GT」じゃないと燃えてこないずぇ〜!(>_<)よし、行こう!!!

『10月17日 京都11R 第9回 秋華賞(GT)
2000(芝)18頭フルゲート 発走15:40(フジTV)』
”GT”での18頭立てはかなりのお久しぶり・・・。
 一番人気はやはり、「鞍上 武豊」の”ダンスインザダーク”
単勝2倍を切る勢いで1頭抜けている!(*_*)
騎手、馬の実績共に、1番人気もいたしかたなかろう。
 単勝オッズ10倍を切る馬は他に”スィープトウショウ””レクレドール”の2頭・・・。
今回この『秋華賞』、過去8回の内4回は万馬券!!50%の確立で万馬券が飛び出しているとゆう事もあり、波乱の要素いっぱいおっぱいである・・・(失礼(-.-)

 18頭の中から選ぶとなると、なんとも頭の痛い話ではあるが、ここは一つ5番人気前後で落ち着くであろう『鞍上 四位』
”ヤマニンシュクル”で勝負したいと思う!!(-。-)y-゜゜゜
この馬には去年の「阪神ジュべナイルFJ(GT)」で、馬単万馬券を取らせて貰ったのもあるが・・・これは、さて置き・・・
この馬、右回りに関しては、馬券になる3着以内連対率なんと、
100%なのだ!!知ってたぁ〜!?(゜o゜)
実績面からみても”ダンス””スィープ”にも「ヒケ」は取らない!十分通用!(*^。^*)!
妄想通りもあり得るとかなり強引?な思い込みもしかり、
あの「阪神ジュべナイルFJ」の時の豪脚の再現を期待する意味も含めてこの馬で勝負する!!
馬連も考えたが着順が入れ替わるだけで配当もかなりの差が出るのでやっぱりあえて馬単勝負!!<`ヘ´>

『 "2=11=16" 』馬単BOX  16番の組み合わせを厚めに・・・!!
毎度毎度で・・・間違いない!! (^_^)v

「ここ」観てる人結構いるみたいで・・・いやぁ^_^;燃えますなぁ!! 違う意味で燃え尽きたりして・・・(-"-)・・・。
縁起でもねぇべェ!? いったるでぇ!!・・・どぉぉぉん!!
ヽ(^。^)ノ!!!


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.