夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/13(水) 「かみさん」
阪神競馬場にて・・・。  ある先輩とその人の奥さん・・・「かみさん」にしとこ(^^)もう一人の連れ四人で朝から指定席を取り、優雅!?に競馬を楽しんでいた。 ただ毎レースの度に先輩のかみさんは人が変わったかの様に競馬新聞片手に、「差せぇ〜! <`〜´>そのままぁ〜!」
などと叫びまくる。毎レースである。
横で先輩は苦笑い(-_-;)何故か小さく見えた(~_~;)。

9Rだったか…10Rだったか・・・。 がら空きのスタンドの前列にベレー帽をかぶった何処にでもいてそうな見た感じ60代半ばの「オッサン」が独りで観戦していた・・・。
かみさんが毎レース叫んでいるのを目を細めてニヤニヤしていたのを憶えている。

 ゲートが開き、「さあ、スタートォ〜!!」案の定、かみさんは「行けぇ!…逃げろぉ〜!!」衰えをしらない。 
ゴール前に差し掛かった時、かみさんは、”雄叫び絶好調印”更に加速、馬も加速、なんと冷静に観ていた前列に座っていたオッサンまでもヒートアップし、叫び出したではないか!?(>_<)!
(オ)「そのままやぁ〜!行けぇ〜こらぁ〜!!そのままぁ〜!」
かみさんも負けてはいない(~_~;) (か)「差せぇ〜!!」
(オ)「そのままぁ〜!(>_<)」(か)「させぇ〜!<`ヘ´>」
4コーナー回って直線ずっとである・・・(-_-;)
三人は冷ややかに蚊帳の外・・・(-_-)・・・あまりにヒートアップしたのか、かみさんの雄叫びがいつの間にか、
「だまれぇ〜!はげオヤジィ〜!!<`〜´>!!」(ハゲてはいない…(-_-)、に変わっていた(^。^)先輩は笑えない…。(-_-;)
 どうやらかみさんの買った馬とベレーオヤジの買っていた馬同士の対決だったらしい。  「ゴォ〜ル!!」
かみさんはさすがに叫び疲れたのか、椅子にへタレ込んでしまった。 ベレーオヤジも冷静を取り戻したのか、一つ溜息を落とし椅子に腰掛けた・・・。(-。-)y-゜゜゜

「また外れたぁ〜(゜o゜)」かみさんはうなだれた。
そう!ベレーオヤジは獲ったのである!!なんと一万円強の万馬券!!!「ふぅ〜これでチャラやぁ〜(>_<)いやぁ〜良かった良かったぁ(゜o゜)」・・・近くにいたオレは興味津々で馬券をチラ見した(;一_一)・・・・!!なんと!?トータル三万円の馬券で、「五千円」も買ってるではないかぁ〜!(゜o゜)・・・た、確か、チャラって言ってたよなぁ〜!?・・・ナハナハナハ…(古っ)
おっさん朝からなんぼ買うとんねぇ〜ん…ねぇ〜ん…ねぇ〜…ん
オレの叫びが心の中でコダマする(=_=)…参りましたぁ!!(>_<)
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.