夏競馬
リハビリ期間を経て…果たして…。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/26 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/20 第46回 宝塚記念 GT
2005/06/19 阪神競馬場 「プロキオンステークス GV」
2005/06/12 東京  『第22回 エプソムカップ GV』
2005/06/05 第55回 安田記念 GT

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/10(日) 第39回 京都大賞典(GU)
いよぉ〜待ってましたぁ〜!ヽ(^。^)ノ誰も待ってないってかぁ!?・・・関係ないね(柴田恭平風)(゜レ゜)
 さて、今週はGTレースはお休み。京都競馬場に場所を移し、
”第39回 京都大賞典(GU)”2400(芝)10頭立て
発走15:45(フジテレビ系)  なんとも寂しすぎる頭数になってしまったが・・・ここは絞り込んで買わない事には利益はでない(当たればの話(-"-)  1番人気は”ゼンノロブロイ”春の天皇賞、馬単2着流しで超特大万馬券をゲットした事もあり、人馬共に信用出来ると見て、この馬で軸は堅い!<`ヘ´>
ただ気にはなるのが休養明け・・・有馬記念に出て来るとは思うがそれまで持たせなくてはならない事もあり恐らく7、8分の出来であろう。  今回は上位人気で間違いないとは思うが、神様でもない限り「絶対」はあり得ない(-_-)! 堅い堅いと言われつつ外れ街道まっしぐら(-_-;)!も体験済み(嫌な体験(-_-))
僅か10頭でも迷いは生じるが先週の負けを取り返す意味も含め、弱気?な馬連1点勝負だぁこん畜生!!(>_<)!
 GUとゆう事もありイマイチ盛り上がりに欠けるが、天皇賞2着馬”ゼンノロブロイ”鞍上「岡部」  途中休養が入ったが前走復活の兆しが見えた”アドマイヤグルーヴ”鞍上「武豊」
役者が揃った今回はこの2頭で決まる<`ヘ´>間違いない!!
 ”馬連 4=9”押さえ一切無し 三連単も獲りに行く!
 ”三連単4=9=1  4=9=5
外れりゃぁその辺の工事現場で赤棒振ってるかも・・・(T_T)!
・・・・いざ!勝ぉ負ぅ〜!!ヽ(^。^)ノ     あっ・・・ちなみに、東京11Rは馬番 ”E”と”I”が中心(^。^)・・・!自信なさげ・・・財布の中身もなさげ・・・隣のおばちゃんおさげ・・・オレの人生格下げ、もういいってぇ!?うひゃひゃひゃ
・・・!?・・・ヽ(^o^)丿いざ!!  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.