日々是精進
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/19 今年はじめですね
2007/10/08 ここ数日の中で一番の落ち込み
2007/08/13 見つけた!
2007/07/30 驚愕の事実
2007/07/17 笑えるよ、三木さん…

直接移動: 20081 月  200710 8 7 6 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/30(土) あの丸い物体が好きだ
久々に見てしまったポケ○ン。
ロケット団の持ちポケが変わっていて驚いた。
なんか緑の丸い子がいた。
コジロウさんに向かっていってかわされて切なそうな声をあげてた。
とりあえず、あの丸い子が可愛い。
ウツボに食われるのの代わりのセレモニーかしら?
というか、女の子も変わっていた。誰だ?カスミとかいう子ではなかったか?
あまりの変わりっぷりに驚き、ついついネットで情報収集してしまう。

緑の丸い子はサボネアというサボテンのポケモン(伏字にした意味ない)なんだそうだ。
コジロウさんが助けてもらったお礼にお菓子あげたら懐いたらしく、出てくるたんびにコジロウさんに抱きつき、針のせいでコジロウさんが痛い目にあうらしい。
どうしよう、すごく可愛い。(どちらも)
そして、たまたまコジロウさんがかわしていた回を見たのだけど、それは稀なようで。
道理でコジロウさんが誇らしげだったわけだ。
さらに、コジロウさんはマネネとかいうポケモンも持っていて、溺愛していて、サボネアよりも溺愛している。それなのにサボネアは変わらぬ愛情をコジロウさんに向けているそうだ。

どうしよう、すごく愛しい。(サボネアが)

二号さん(不適切な比喩表現)でも、愛してる…みたいな感じ?
そんなに好きなのか(笑)愛しいよ、サボ。
これから暫く見続けそうな勢いでサボネアが好きだ。可愛い。

女の子は、前のシリーズの時点でハルカという子にチェンジしてたらしい。今の子はヒカリだとか。
てっきりメンバーは不変だと思っていたのに変わっていたよ。糸目のタケシがいたのに。
そして主人公らは10歳だと。
タケシも10代なのか…?それは信じられん…
弟と、思わず放送しちゃいけない!と思わしめた伝説のEDとか(あっという間にEDが変わっていて、弟と二人で「打ち切りだ!差替えだ!」と騒いだ)、お姉さんとか、その辺のところが主な原因で信じられん…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.