日々是精進
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/19 今年はじめですね
2007/10/08 ここ数日の中で一番の落ち込み
2007/08/13 見つけた!
2007/07/30 驚愕の事実
2007/07/17 笑えるよ、三木さん…

直接移動: 20081 月  200710 8 7 6 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/12(月) 確証を得た
みましたか?昨日の鉄腕ダッシュを。
みましたか?沖縄のパイナップルを。
長年の謎、パイナップルはどう実るのか?
それが鮮明な画像で確認できました。
やっぱり私の想像は合っていたよ!!
それと共に、なんかのゲームででてきたパイナップルお化け(たぶん聖剣伝説の何番目か)も間違っていない事が判明しました。
やー先日のクリオネの捕食シーンも見れたし、色々確認できて幸せ。
謎が解けるのって幸せになりますね。
ま、日々謎は増えるんですけどね。

私が置き去りにしたペンケースが姉さんの手により、カムバックしました。
これで明日また忘れたらコントです。気をつけます。

2004/07/10(土) 転は我を見放したか
タイトルは間違いではないです。
本日お邪魔したまおさん宅にて、とあるゲーム画面があっちへスクロール、こっちへスクロール、ズームして画面引いて…といった感じで視点が転々変化していたのです。
そして酔いました。
本当に気持ち悪くなりました。
こんなに酔ったのは久しぶりです。
基本的に乗り物酔いは一度もなったことがないのですが、ゲームの画面酔いは何度かあります。
DQの石版集めるやつ(8くらいかしら?)を弟がプレイしているのを見て酔ったり、自分で幻水3をプレイして酔ったり(クリアせずに友人に返しました…)。
ゲームでしか酔いません。
もうゲームはするなってことですか?
そんな…ゲーム好きなのに…。
FFコレクションとかも画面がくるくるするのか?
スーファミ時代は安心できたのに!!
もう、切なくて涙が出ます…まおさん、遊びに行って、しまいに酔って寝転がってごめんねー!!
火山高、すごかったよー!!

2004/07/07(水) 弁解
サッカーでドイツが負けた事を書いた以降、日記をしばらく休んでいたら、ある方に指摘を受けた。
正しくは楽しまれていた。
「カーンの負けにショックを受けて日記を休んでいたように見えた」

や、そんなにショックを受けたわけでは…
タイミングが悪かったな。
ただただ忙しかったのさ。
そしてこれからレポートを書かねばならんのさ。
これからも、突然更新が止まるが気にしないでくれ。
そもそもここは更新停止中さ。(現在4日連続で書いてますがな)

2004/07/06(火) 出来る事と出来ない事があるんだよ
もうさ、有名高校入試問題とか何も見ないで解けるわけないんだよ。
いつも数学(英語は何とかなっているけど)しどろもどろに解説しているよ。
解答見ながら。
通常の問題は大丈夫なんだけど、図形やら応用やら高度の問題とかはさ。無理だよ。
そんな塾講。
本日難問問題集の解答がありませんでした。
さ、さすがに助けを求め、問題を変えてもらいました。
あのまま行っていたら死んでいたでしょう。
ふう…助かった…

ところで、夏休みの講習会、めいっぱい入れられるのかしら?
お金は欲しいけど、バイト漬けは勘弁願いたいしなぁ…

2004/07/05(月) 捜査対象拡大
まだ、夏のアイテム「とめピタッ」を確認できていません。
住んでいる地域には売っていないのではないのだろうか?
そして、昨日の日記に書いたとおり、FFコレクションも探してます。
見かけたら教えてください。
情報求む。

FFやりたいなーとか思い続けているんですが、FF9でビビが出てくる度に「可愛い!!」やらなにやらと叫び、涙していたので、FFシリーズの黒魔導師(全く違うキャラ)を使えるのか、ちょっと疑問。
ジョブ替える度に泣くのは遠慮したいな…

2004/07/04(日) ちょっとした思い付きで
FFXとYがやりたいから、FFコレクションをどっかから安く仕入れてプレイしても怒られないかな・・・?
あれだけ逆裁を勧められ、ソフトも貸してくれたのに手をつけていない現在、怒られるかな・・・?
つか、試験を思いつきで課されたのでそれどころではないけど、無性にやりたくなった。
Yは色々とアレだけれど。Xもやり込み過ぎて何を楽しみにするつもりだって言うこともあるけど。
やりたくなった。
ああ、でも多方面に怒られるかも・・・
ま、ソフト見つけてから真剣に悩む事にします。
というか、金欠で髪を切りに行けず、ごまかしヘアスタイルでいる事の方が早急な改善を求められているような気がします。
いっそ伸ばそうか・・・いや、駄目だ・・・似合わん。

悩みどころが現状においての立場から見て、おかしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.