日々是精進
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/19 今年はじめですね
2007/10/08 ここ数日の中で一番の落ち込み
2007/08/13 見つけた!
2007/07/30 驚愕の事実
2007/07/17 笑えるよ、三木さん…

直接移動: 20081 月  200710 8 7 6 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/02(火) 強制連行も気分次第
講義の前に昼ごはんを食べに行こうと廊下に出たところで家主の姉さんと出会う。
食堂までついてきてもらおうと思っていたはずが、駅まで出張る事に。
料理人兄さんも誘い合わせの上、駅に。
というか、姉さん兄さんは3時のおやつにアイスを食べに行く計画だったらしく、ついでとばかりに駅に行く事になったのですよ。
私も連行ですよ。
お好み焼きをお昼ご飯として食べる事になったのですよ。(この時点でかなり講義に間に合わなくなる事を覚悟した)
そして案の定、講義が始まる時間になってもまだご飯食べていましたよ。
もう、これで早めに行こうという意気込みがかなり減少。
両人のアイスに付き合えとばかりの勢いに半ば意気揚々と(言葉おかしいよね)乗りましたとも。
講義が始まっているというのに。
流される人生。
NOといえない日本人、とも思いましたが、NOと言っても大して受け入れてくれない気もします。
まぁ、自分も数々の連行沙汰を起こしましたから、人の事は言えません。
ええと…アイス美味しかったよ!寒空の下、食べるアイスは複雑な概観を伴っていた事でしょう。
でも、今日も冬にしては暖かだったんですが。
スキーツアー客が来ているのに雪がなくてスキーが出来ないっていう状態の観光地・札幌。
雪祭りも危ぶまれます。(自衛隊派遣が現実のものとなると更に危ぶまれます)
なんか、最初と最後の話のギャップが変。てか、ギャップがあるのがそもそもおかしい。

テニスのラジオ。地味に聞いているがやはり電波が…
テニスはもう声優目当てになりつつあるのが不思議です。
今月のパーソナリティは小野坂氏と川本氏。
聞いたけどさ。
小野坂氏はやる気が全くありません。むしろ喧嘩売っています。
好きだよ、私は好きだけど、小野坂氏の将来がハラハラします。
ラジオで毎回「正直、やり辛い人がいる」って質問が出るたびに「小野坂さんなんやろうなぁ…」と思うほどに暴走している小野坂氏。
人付き合いがいかに大切か(程々にしないと浮くというよい例です)を思い知らされます。ああはなっちゃいけないんだろうな…
ラジオの内容。ダンスが一番面白かった。見えないけど。
声優さんもダンスが面白かったからまたやりたいとの事。
ラジオだから見えないんだって!
最後に。
次回、津田健さんが来る!!!(エライやりたい放題の面子が揃う!)
最後が書きたいがためにラジオの事書いた…書くまいと自制していたのに…

アニメ感想についてのお知らせ。
一部の方は知っていると思いますが、「猫神様と遊ぼう」という友人・まおさんのHPにWJとアニメ(日曜のゴールデン等)の感想を書かせていただいております。
アニメ見て、二つの感想なんて持ち様がないので、これからはこれらの感想は猫神のみで書くことにいたします。
感想を読みたい方は猫神様に会いに行ってください。
アドレスが分からない人はググルなり、ヤフーなどの検索を駆使して見つけてください。(かなり高度かつ困難)
見つからんわい!!って人は私にメールして聞くのも一つの手。
それ位してもらって見るほどのもんじゃないんですけどね。でも苦労してこそのくだらなさといったら!!(なんだよ)
ちなみに、まおさんが対応できない遊戯王・テニスといったテレ東関係は引き続きこちらの日記で感想掲示します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.