日々是精進
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/19 今年はじめですね
2007/10/08 ここ数日の中で一番の落ち込み
2007/08/13 見つけた!
2007/07/30 驚愕の事実
2007/07/17 笑えるよ、三木さん…

直接移動: 20081 月  200710 8 7 6 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/12(水) 最近移り気です
雪が降っていました。
家族の会合場所が変わるんでしょうかねぇ?私、新しい会合場所の候補地を知りません。
どうすればよいでしょうかねぇ…
呪符の力で何とかならないかしら?

えと、題名についてですが。
最近漫画にはまる数が増えてきたのでどうしたものか?と考えてみたんですが、各漫画にお気に入りキャラができている事が原因だと思われます。
そして、勢い良く気に入ったキャラはすぐに熱が冷めるかと思えばそうでもないんですね。
始末が悪いですね。
でも、一時の熱は無いんですね。
微妙ですね。
今までのお気に入りキャラ全部列挙してやろうかと思いましたが、誰が喜ぶんだ?と言う事と、多分私が凹むだろうからやめます。
そんな感じで全ての漫画を保有するのは不可能なんでもっぱらネットで気を紛らわしております。
ネットジャンキーここに誕生。
ていうか、誰か止めてくれ!!(切実)

本当に日記を書くと勉強の進み具合しか書けないんですもの。
そしてさして進行してないんですもの。

アニメ感想。今日は遊戯王とテニス。テニスはやめてもいいかなぁ?
遊戯王。
やった!社長は予想にたがわず城之内たちを容赦なく攻撃なされました!!
あげく、ダーツが悪いのに攻撃を受けた社長は「くっ、この凡骨が」と逆恨みました!
凡骨は大して悪くないよ!!
例えばミラーナイトに木馬が入っていたらそんな容赦ないことはしなかったと思います。さすが社長。それでこそ社長。
あたし信じてた!!
それにしても、ペガサスを出した意味はあんまり無い気がしております。
遊戯も大して重要視してないし。
あと、ダーツのもみあげさんはめでたく結界が再登場して、「何しに来たんだよ、お前」な事になりました。
「次回、オレイカルコス第三の結界が!!」
まだあるの?!
テニス。
合宿は、まだ続くらしい。頑張るアニメスタッフ。
でも、亜久津がヤキを入れたのにこんなに時間が経っちゃ台無しの気が。
それにしても、合宿で怪我人を出したのにもかかわらず、先生は気にしていませんなぁ…
管理責任とか問われないんでしょうか?
ああ、もう話は大して面白くないんだよ!でも試合してても面白くないんだよ!
一時のあの面白さはなんだったんだろう?(答え、私の病)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.