MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/08/07(土) ゴロピカドン!
今日は夕立?がまさしく嵐で、暴風雨でびっくりしたよ〜。停電なんて久しぶりで、懐中電灯一個しかなくて、だから、ろうそくとかを明かりにして。
まだ、真っ暗になる前の停電でよかった・・・。

そうそう。ヤプースで速報をお伝えした、すぎ☆家の断水事件。井戸が枯れたのではないかと心配したけど、上から石を投げ入れるというなんとも原始的な方法(しかしそれしか思いつかないけど)で確認したところ、どうやら枯れてはいないらしい。
おそらく水を汲み上げるポンプがダメんなったのかなぁ。
ちなみに、一般の水道水と井戸水と切り替えできる仕組みになっているので、水は出てます。
なんとか、井戸水の生活にもどりたいなぁ。
じゃないと、うちの水道代、すごいことになっちゃうよ。


さっきまで、また『学校へ行こう』みてました。
やっぱり、ランマちゃんが好き。
コンタクトが・・・ってところで、ランマちゃんがスタッフさんの方へ寄ってくとこ、あの素顔を一旦停止させて見つめてました。(キモくてゴメンね。)あの横顔、まさしく私が恋に落ちた横顔だから。目だから!

あの放送をT部長一家も見てたっていうのは、前の日記でもちょこと書いたんだけど、続報です。(笑)
<その1>
T部長の一番のツボは、ランマちゃんのウーロン茶噴出しシーンだったらしい。
その報告を聞き、(なぜか)若干赤面気味で「へぇ〜、そうだったんですかぁ」と話を流した私は、相当オカシイ。病気だ。
<その2>
B-RAPのあとだったかなぁ。『One Night Carnival』氣志團 featuring V6あったよね?
「ワンナイやるんだ!」
と思ったT部長、T部長妻、ももちゃんの3人はその場で立ち上がり、イントロ部分を踊り出したらしい・・・。
「気持ちよく踊り始めたのに、そのまま終わってまうんやもん」(←思いっきり方言?だよね。笑)と、昨日私が責められました。
っていうか、会社でひとり爆笑しましたよ。親子3人で踊ってる姿、いつか拝みたいものです。

ほかにも、となりの席のO課長のうちでは、子供たちが「C〜C〜」言って喜んでるんですって。そして、「あの服どこにうってるの〜」っと、小学生の息子に聞かれたらしい。
小学校に長ランの制服作りましょう!!!

こうやって、会社でも氣志團ちゃんの話ができる私って幸せですね。みんな、氣志團ちゃんに興味津々です。
さぁ、アリーナツアーに向けて、営業活動を再開しようかな。


日記書くたびに読み返して思うんですけど、私の日記、読みにくいよね。文章が下手すぎるんやなぁ。
もっと、本を読む子やったらよかったんだけどねぇ・・・(反省;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.