MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/07(水) 七夕
『おりひめ』
『ひこぼし』
『たなばた』
う〜んと。。。あとなんだっけ?

小さい頃、短冊に書いたよね?
あと、あみ飾りとかちょうちん作って、星の飾りとか作って。
楽しかったなぁ。

天気が悪くて、星が見えないのが残念。


今日は新潟でGIGだったんだよね〜。
いいなぁ。七夕GIG。
どうやったんやろ?

はぁ。GIGりたい。


團長さんの日記を読んで、ひとりニヤニヤしてしまったよぅ。
こわいよぅ。
仕事中なのに、いろんな妄想しちゃったよぅ。

そんなランマちゃんに会いたい。。。

ウヒヒィ〜。
カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!


PHOTO日記にのせたんだけど、うちの会社って誕生月にケーキもらえるんだよね〜。変わってるよね。(ケーキより休みがほしいよ。)
で、ケーキの保管場所の部屋に寄って、ケーキとってこなきゃいけなかったのに、すっかり忘れて帰ってきちゃったのさ〜。
バカじゃん。バカじゃん。
そしたら、バレーの相方・ピーコ(仮名)から「ケーキ持って帰った?」って電話が・・・。ピーコにうちまでケーキ配達してもらっちゃった。ありがと〜ぅぃ。
ということで、無事にケーキを食べることができましたとさ。


ほんと、帰る直前まで同じ7月生まれの子と、「ケーキ忘れんようにしんとねぇ。」って話してたのに。実は、すっごいケーキを楽しみにしてたのに。


無事でなによりでした。(笑)


あぁ。ネットできるってなんてスバラシイんだ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.