MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/04(日) 7月4日に生まれて・・・
今日は、私の13回目のバースデー(注1)でした。
はははーっ。なんか自分で言うのって照れるね。だんだん、誕生日もうれしくないお年頃になってきてるし。けど、やっぱうれしいかも。
みんなに『おめでと〜』って言ってもらえることって、そんなにないもんね。
おめでとメールをくれたみんな、ありがとうです。


世間はいたるところでバーゲンやってて、私もその流れに便乗していっぱい買い物してきました。
そう。今日は、ゆみっぺちんと誕生日デェトだったんだ〜。
エヘエヘ。

前、お買い物行ったときは、迷って買わなかったものが安くなってて買えたし、これ、モンバスの時に着てこうとか、代々木に着てこうとか、そんなことばっか考えて買い物してた。

そして、今日の一番の目的。
yukkyちんの結婚式のときに着る服も買っちゃった〜。
ゆみっぺちんとおそろい。
わ〜い。当日着るのめっちゃ楽しみだぁ。
yukkyちん、楽しみにしててね〜。

そのあとお気に入りのキックアウトでもおそろいのバッグ買っちゃって、今日はおそろい日和だ〜。


お買い物、すっごいたのしかったなぁ。
それに、金沢GIGの話聞けたし、携帯見に行けたし、ドコモショップでも妄想してたし、ご飯中も妄想してたし。

あっ。そうそう。
今日のディナーはランマちゃんと一緒にたべました。(注2)

おいしかったです。


もうすぐ、今日が終わっちゃうのさみしいなぁ。


注1:私はランマちゃんの永遠の2個下なので。間違いない。

注2:テーブルの上に携帯のランマちゃんを開いて食べたので。間違いない。



2●歳の一年も、365日キッシーズ!

ヨロシク!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.