MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/28(水) ありがとうが言える子になりたい。
熱いっ。

yukkyちんの結婚式レポも途中なままですみません。
ほんと、ダメやんなわたし。

今日、ここで、ちょっと回想記を。
「結婚式で泣きそうになっちった」の巻き。。。

yukkyちんの結婚式の中で、新郎新婦の祖父母への感謝の気持ちを込めてのコーラス隊の歌と、2人からのプレゼントを渡すコーナー(コーナー?)があったの。
実は、そこが私の最大の泣き泣きポイントでした。必死に泣かないようにしてたんだ、実は。
私には、もうおじいちゃんもおばあちゃんもいなくて、ママンのほうのじいちゃんばあちゃんは、私が生まれる前にしんじゃったから、もちろん全然知らなくて、パパンのほうのじいちゃんは小学校に行く前に、ばあちゃん(みさえばあちゃん)は大学生の時にしんじゃったんだぁ。
だから、私が何年後かに(あるかどうかわからんけど)結婚式とかするような時、私はこういうのできないんだなぁなんて、改めて思ってしまったから、気づいてしまったから。

私、かなりのおばあちゃんこやったし。みさえばあちゃんはずっとずっと、もっ〜と長生きすると思ってたから。むしろ、元気すぎて死なないと思ってたから。
今でも、家にいるような気がするもん。

みさえばあちゃんが倒れたって電話かかって来た時のこと思い出してしまったり、あの電話が鳴ったとき聞いてたCDとか、封印してるし。

だから、結婚式でおじいちゃんおばあちゃんの笑顔見てたら、めちゃめちゃ感動もしちゃったわけで。そして、そういう場を用意した、yukkyちんとてっぺいちゃんにも感動しちゃったりして。
やっぱり、すてきな人やなぁって思いました。


ランマちゃんの話しになってしまうけど、ランマちゃんもすっごいおばあちゃん大好きやんね。「ばあちゃんに会いに鹿児島いきたい」って。
なんか、そういう人だからよけいにランマちゃんのこと好きなんかも。遠く離れてても、すごく家族を大切にしてるランマちゃんだから。
どんなに忙しくても、ばあちゃんに会いに、いっぱい鹿児島に帰ってほしいなぁ。


そんなことを考えてた、水曜日の夜でした。

おしまい。
あれ?なんか今日は変なテンションの日記だなぁ。
いつもの事だけど、まったく意味わからんし・・・。ね。(反省;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.