MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/26(月) 俺たちの代々木暴動!!
ただいま〜。代々木2days、行ってきたよ−−−−−!!!
今朝、6時過ぎに家に帰ってきて、お風呂入って、めざましテレビ見て、すぐに仕事。
今日はさすがに、つらかった・・・。ほとんど仕事してない(爆)



<7月24日の出来事>
7時半頃、地元の駅を出発。
9時半に、ゆみっぺちんと待ち合わせの場所で合流後、みんなへのお土産を買って高速バスに乗り込む。
4時ごろ、東京駅に到着。すぐに原宿へ向かう。
代々木体育館前に到着。みんなと合流。
今日も大集合!うれしい。たのしい。
みんなからいっぱいお土産をもらう。いっつもありがとうございます。
もっと!ツアーの鹿児島で実は出会っていたけど、はじめましてのrieさんと、はじめましてのごあいさつ。フシギな気分(笑)。
プチ橙組集会。
普段なかなか会えないみんなと会えて、たのしぃ〜。
みんなからいっぱいおみやげもらった〜。
いっぱい写真撮った〜。(つもりだったけど、意外に撮ってなかった。)
GIG後は、ななちんのお家にお泊り。DVDをみんなで見た。そして、明るくなってから寝た。

<7月25日の出来事>
お昼にナオコちんと合流。
スープカレーを食べに行く。辛い。けど、旨し!
東京は、やっぱり人が多いなぁ。
会場前にて、再び大集合。
いろいろやる。
たくさんの方に会う。
まっくろくろすけを発見した!(show-koちゃん、ありがとぅ。)
今日もまた、みんなと写真を撮る。
みんなとおしゃべりを楽しむ。

☆GIG☆
一日目は、下手花道の下あたりで参戦。かなりいい位置。
二日目は、後ろの方。双眼鏡片手に、踊って、見て、かなりいそがしぃ。

ランマちゃんが花道を歩いてくる時の笑顔がステキ。すっごく楽しそう。
翔やんに「昨日トトロみた?」って聞かれて答えてるときの笑顔。あれはなんだ。かわいすぎるじゃないですか。
かなり汗をかいていたのか、翔やんのMC中(?)一生懸命汗をぬぐう姿に惚れた。
いっぱいピースしてた。
カクカクした動きでギター弾いてるランマちゃんって、かなりかわいい。この動きで、その日のランマちゃんの楽しい度がわかる気がする。
左肩をグルグル回してた。肩こってんのかなぁ?そんな動きも、またかっこいい。
ゴッスピでランマちゃんが真中から出てきて、びっくりした。
あぁ、止まらない・・・。から、この辺で。


翔やんはあいかわらずオトコマエ。スクールウォーズん時の動きが最高にかわいい。ドラムたたいてる〜。すげぇ〜!

光ちゃんの黒い太陽のダンスのキレにリスペクト。ドラのかわりにドラえもん。光ちゃんは、ダブドラの兄ちゃんだと思った。

トミーはやっぱり足が長い。GIG1日目、下手で飛ばしたピックは2回とも客席に届いてなかった。初めてラップ聞いた。すげぇかっこいい。

松は、変な動きしてたね。BOYS BRAVO!のベース、かなりかっこよくアレンジされてた。松のベースは、心地いい。

泌尿器科医院長のゆっきの歌をはじめて聞いた。笑える。かわいい。ゆっきみたいに、かわいいスキップができるようになりたい。

雷電聞けると思ってなかった。BOYS BRAVO!やるなんて、知らんかった。
族は、めちゃめちゃかっこいいし。ほんと、最初のコーラスとかやばい。ギターもかっこいい。発売まで待てない!もっともっと聴かせてほしい。

GIG二日目、メッセージを氣志團ちゃんたちがそれぞれ読んでた。不意打ち。だびだがとばだんかった。ランマちゃんのラップとか、おかしいんだけど、号泣。
光ちゃん、とっても上手にお話しできるようになったね。(笑)

そして。ついに、発表!
2日目の相方、ナオコちんと手を握りあって、ガタガタ震えながら、映像見てて、いろいろと理解するのに時間がかかった。

「東京ドーム」ってなぁに?
「最終章」ってなぁに?
「THE LAST SONG」ってなぁに?



GIGが終わり、少しダバダバしたあと、駅へ向かってみんなとお別れ。
ムーンライトながらで、岐阜へ。。。


終わった・・・。
あっという間に列島ツアー、終わっちゃいました。

氣志團ちゃん、お疲れ様でした。
GIGへ行くたびに、いっぱいパワーをくれる氣志團ちゃんに、日本の片隅から大声でお礼を言いたい!

ありがとう!
大好きだ!!!


そして、みんなにも。

みんな、だぁいすきっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.