MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/20(火) スガシカオ!
あい らーーびゅーー ふぉればー なんちゃらぬーぬぬぬーぬぬぬーーー♪

yukkyちーん!
ご結婚

おめでとーございまーーーーす!!!

昨日書けなかった、yukkyの結婚式レポです。


SA・DA・ME組代表として、結婚式&披露宴に出席してきました!

朝8時に美容院へ行き、髪をすてきな感じにしてもらって、いざ出陣!
けど、なんか私すっごいボーっとしてて、途中、遮断機の降りてない踏み切りの前でず〜っと目に見えない遮断機が上がるのを待ってみたりしてた。アブナイ!

10時に駅でゆみっぺちんと待ち合わせ。実は、10時前に駅に着いていたのにも関わらず、待ち合わせの場所にたどり着けない・・・と思ってたら、実は、一度通り過ぎていたことにのちのち気づく。(たぶん)待たせてゴメンね、ゆみっぺちん。

高速をブンブンとばし、式場のある街のICでおりる。
途中は話に熱中しすぎて、自分が運転してることも忘れる。アブナイ。

式場を通り過ぎ、ショッピングセンターへ。
カフェオレを買い、おめかしした二人はちびっこまみれのゲームコーナーへ。もちろんプリクラ撮りに。
進化しつづける機能に、ついていけません・・・。

そろそろ時間も近づき、式場へ。

yukkyちんとゆみっぺちんのお友達。よこりんとも初対面。3人でトイレでワーキャーしてたら、外が騒がしい。
と思ったら、本日の主役。新郎新婦が到着してた〜!

それから、写真タイム。
私たちも、新郎新婦にヨロメカポーズをしていただいてパシャリ。
デジカメで撮り、ヤプース更新用に携帯で撮り、大忙し。

そして、ついに、教会での結婚式の時間が。

yukkyパパンと腕を組み、歩いてくるyukkyちん。
そして、新郎のとなりへ。

そして永遠の愛を誓う。

はぅぅぅ。yukkyちん・・・・。
とってもキレイ。

教会から外に出て、フラワーシャワーで2人を祝福。
これまた、キラキラの笑顔がキレイ。

そして、集合写真を撮って、独身女性にとっては戦いの時。
ブーケトス。

ここだけの話、密かに狙ってましたよ。
だって、私、幸せになりたいんですもの。
もちろん、ランマ王子様と。(アイタタタ・・・)

けど、前に出ることが出来ずブーケを手にすることはできませんでした。まだまだ、幸せになる日は遠いということですかね。。。

披露宴の準備が整うまでの間、よいちにいちゃんと写真撮って遊んでました。


そして、披露宴のはじまり〜!


感動の連続。


結婚闘魂行進曲『マブダチ』〜披露宴 Version〜 
は、明日の日記で。



書ききれなかった・・・。


今日、会社で「なんか今日すがすがしい顔しとるねぇ」と言われた。
「友達の結婚式行って、幸せいっぱいもらってきたんで」
と、答えると同時に、「ん?いつもの私はどんなんなんだ?」と疑問に思ってしまったぜぃ。
けど、ほんとに、今朝起きた瞬間から、なんか違うって自分でも思ってた。

ぜったい、幸せもらって帰ってきたからだな。
みんな幸せがいいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.