MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/18(日) あらま・・・
昨日は初めての昼間のバリボーでかなり疲れて、土曜日にしては早めに就寝。すんごい疲れてたからね。。。
他の会社の人と、交流試合みたいなのやってもあした。4時間も。
最後はほんと、やる気もなく、動きたくても動けない。
けど、会社の人以外の方とバレーするのがはじめてだったので、新鮮でした。けど、事件が。
相手チームの方のひとりが、なんとアキレス腱断裂のケガ。
「なんかブチッって音がしたかも・・・」って。
準備運動は大切です。
ほんと、気をつけないと。

で、今日は、明日のyukkyちんの結婚式の準備とお買い物してきました。友達の結婚式とかはじめてなんで、とても緊張します。
別に私が緊張する必要なんてないとおもうんやけどね。けど、ドキドキですわ。
きれいな花嫁さんに、興奮しすぎないよう、気をつけないとなぁ。

明日は、早起きだから、今日は早く寝ないと。
せっかく今夜は家にひとりで、明日も休みだから遅くまでみんなでワイワイチャットできる日なんやけど、運転もあるし、寝とかなきゃ!


明日は、ステキな時間過ごしてきま〜す!
いぇいいぇ〜い!!!



***緊急事態 発生!***
えぇっと、どなたか7/24のGIGへ行けそうなお知り合いの方がいらっしゃる方、いませんか〜?
実は、チケットを余らせてしまっています!
時間もなくて、かなり焦ってます!
なにかあれば、メールください。→ maybe15@aa.littlestar.jp
ヨロシクお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.