MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/16(金) 顔が尿道・・・。
今日は、バリボーの日。

シT着てって、みんなに自慢。
T部長『その人だれ?』
K課長『KISSのパクリ?』『マーシー?』
ピーコ『かわいいね。』←たぶん、ホントは感心がない。

みんな、もっと反応してよっ!

ホントは團Tをうちのチームのユニフォームにしたいくらだけど、みんなの反対にあうだろうなぁ。

今日の体育館はあつくてあつくて、最後はフラフラ。動けない・・・。汗出すぎ。鹿児島の砂蒸風呂ではほとんど汗でなかった私が、汗ダラダラ流してる。明日は、昼間にバレー。生きてられない気がする。


最近、悔しかったこと。
夕飯食べてる時、パパンが私より先にカフェオレCMに気づいた。
「ほれ。氣志團のCMやぞ。」
「・・・・・・・(クヤシイ。)」

最近、うれしかったこと。
みんなに、「氣志團のCM見たよ。」と言われる。会社の人、友達、親戚、その他大勢。。。
見るたびに、私を思い出すらしい。ありがとうございます。(えっ?)

そして、今日もCMの話の流れから氣志團ちゃんについてアツクうざく語りだす。

O課長が一言「氣志團の話になると、目ちがう。」


そんなこんなで、今日も終わった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.