MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/13(火) オリオリオリオリオリオリオー!
今日は、家に帰ってきてゴハン食べてから、自分の部屋にこもってました。私にしては、めずらしい。
なんか、自分の部屋って居心地悪くて・・・。
居心地のいい部屋にすればいいじゃんって思うんですが、なかなかうまいこといかず。

今では、家全体が自分の部屋のように好き勝手使ってます。ま、それが今のところ一番落ち着いてるのでいいかなぁ。

で、今日は部屋で何をしてたかというと、ひさしぶりに「瞬きもせず」を読んでました。あっ。マンガだよ。紡木たくさんのね。
なんか、いいよねぇ。


で、今、あわてて日記だけ書きにきました。




今日は、盛岡GIGだったね。
あぁ、GIGりたい。
氣志團ちゃんにあいたい。
ランマちゃんにあいたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.