MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/07/10(土) 9日、S市議会開催!10日、引きこもり!
どぉも〜!

昨日は、ゆきちゃん&えりちゃんの激マブコンビに誘われて、S市議会を開いてきました〜。

楽しいねぇ。話題が氣志團ちゃんのことだけって幸せだねぇ。

代々木のこと、モンバスのこと、アリーナツアーのこと、歌の大辞典のこと、CMのこと、25日22時に起こる何か、話したいこと、考えなきゃいけないこと、気になることがありすぎて、俺たちには時間がなさすぎるんだーーーーーー!!!

とにかく、楽しかった〜。

途中でえりちゃんが、グ●イの会報をとりにわざわざ家まで行ってきてくれて、それをみて、写真とって、モフモフしたりして。
ありがとね〜。えりちゃん!

後半はアリーナツアーはどこに行くか、ファミマ先行でどこ申し込むかについて議論してたんだけど、私の中では答えがでず・・・。

行けるトコは全部行きたいんじゃーーーーーー!!!

毎週GIG!
そんな1ヶ月があったっていいじゃないかとおもいつつも、そんなお金がいったいどこにあるんだ。。。

はぁ。
しばらくは、悩みそうだなぁ。っていうか、GIG当日まで、ギリギリまで悩みそうだ。



そして、本日は引きこもり!
引きこもりBANZAI!だ〜。なんてったって、お金使わなくていいもんね。

氣志團ちゃんのビデオみて、テレビ画面を写真撮って、ちょこっと部屋の掃除して、また氣志團ちゃんビデオみて、パソコンで作業して、ビデオ見て。

のんびりするのは、いいことです。


そうそう。
我が、『一番星』。なんとカウンターが20000超えました〜!!!
イェイイェイ、やった!

ありがとうございます。
いつも遊びにきてくれるみんなも、なんとなくたどり着いてしまった方も、みんなみんな、ありがとうです。
最近、なかなか更新とかもできなくて、というか、さぼってたんだけど、気合い入れなおしてがんばルンバ!

そして、今月はオカリナ部強化月間に入りました!
とくに、なにもありません・・・;
ただ、なんとなく。
じゃなくて、副部長のゆみっぺちんが描いた、オカリナ部ポスターがとてもかわいかったので、それを使いたかったのです。
ゆみっぺちん、使わせてくれてありがとう。


さぁ。真夏の暑い日差しの中、オカリナの音色で涼みませう!(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.