MY NEIGHBOR RAMMA
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/07 ゴロピカドン!
2004/08/05 おっぱい!
2004/08/03 あらまぁ。
2004/07/28 ありがとうが言える子になりたい。
2004/07/26 俺たちの代々木暴動!!

直接移動: 20048 7 6 月 

2004/06/30(水) たまランマ!
今日は仕事中に思いっきり居眠りしてしまったぜぃ。
誰にも見られてなかったから、寝てなかったことにしよう・・・。
気合いが足りない。
こんな社会人はダメダメですね。
がんばります。



歌の大辞典見た−−−−−−−−!!!
うわ〜ん。倉敷GIG行きたかった。
あの現場にいたかったよぉ。

ランマちゃんが、すっげぃかっこよくてびっくりした。
かっこいいのはわかってるんだけど、かっこよすぎてびっくりした。

ってか、氣志團ちゃんたち、かわいすぎ〜。
PVのかわりの映像とか、ほんとよかった。
毎GIG、のぞき見したいよ。GIG前の團ちゃんたちの様子をこっそり見たいよぅ。

もぉぉぉぉぉぉ。
あんな人たちに、まみれた〜い。

氣志團まみれの生活がしたいんだ−−−−−−−!!!


いろんな人たちに(T部長を含む)今日の歌の大辞典のこと宣伝したんだけど、みんな見てくれたやろか?

2004/06/29(火) ちょっと・・・
今まで使ってた日記。
「180日分しか保存できません」って。

なんでや−−−−−−−!!!

何を消せばいいの。消せるわけ無いやん。

ということで、今後どうしていくか考える間、とりあえずこちらにて日記更新していきます。


今日は、免許の書き換えに行って来たんですけど、写真がありえない。あの顔で5年ガマンするんでしょうか。
ホントやだ。
身分証明に使いたくない。
けど、今日から私も優良運転手の仲間入り。
ゴールド免許だぃ!

って、別にそんなにうれしくないけど、とりあえず喜んでみた。
自分でも、スピード違反で捕まってないのがフシギなくらい。(笑)

いや。ほんと全然笑い事じゃないんですけどね。
以後スピードの出しすぎには気をつけます。
事故はコワイですから。



なんか、あっという間に6月終わっちゃった。
あと一日しかないもんねぇ。
もぅ7月かぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.