幻灯まがいもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 日記消失
2004/11/30 初お給料〜
2004/07/23 ぼおりんぐっ
2004/07/22 初OFF!
2004/07/18 ぼおりんぐっ

直接移動: 200412 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/20(土) 見かけにだまされてはいけません
・Wadda&Pia
http://www.wadda-pie.com/
FLASHアニメ。言葉分からないけど、カワイイ!
キュンと来た。

・最近クリアしたフリーゲーム
○GreenHeart
http://www.d7.dion.ne.jp/~moomin.f/green/
主人公以外全員植物ってのは斬新かも。もっと主人公の生い立ちとか知りたかったかな。どうしてあそこに人間一人いるのか分からない。
つか、ボスの思考がよーわからん。他の大臣さんどういう説明で動いてたんだろ…。
でも柔らかい優しい雰囲気が好きだな。

○おでかけダンジョン
http://home4.highway.ne.jp/Unagi88/dl/ode_o.htm
三番目のダンジョンが難しかったよー。絵は微妙だが、サクっと遊べるローグ系でいい感じだった。まだ四番目のダンジョンはクリアしてない。増殖するボスをどう倒せばよいのか…。帰還の扉を床に出すとそこにモンスターは入れないから、大量に置くか…?その前に殺されそうだ;

○夜明けの口笛吹き
http://freegame.on.arena.ne.jp/presen/game/yoake.html
ラウンジ製にする必要なさげ。すっごくよく出来てて、この世界観に居るのきもちいいー。毒雨の世界はすごく救いようが無くて…でも、あの博士さんは憎めません。


>ラグナロクオンライン。
私の方ではうまくキャプチャ出来なかったので、シズさんのキャプチャをお借りしてます。
私は一番下の列のわっか付けてるプリ。
入ろうとしたらチケット切れで慌てて近くのコンビニへ。めんどくさ。
久しぶりに集会に参加できました。今日は寝過ごさないぞ…と気合を入れてずっとラグナに入ってた。
仲良しギルドの眷属さんがイベントを行ったので参加〜♪
二人男女ペアになって、出題されるお題にペアが同じことを言うと点数になるというもの。
なんと優勝してしまいました!相方になってくれたシズさんありがとう。楽しかったー。
エル5個と青箱いただいて…。まあ、青箱の中身はお察しください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.