幻灯まがいもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 日記消失
2004/11/30 初お給料〜
2004/07/23 ぼおりんぐっ
2004/07/22 初OFF!
2004/07/18 ぼおりんぐっ

直接移動: 200412 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/10(水) ねこまみれ
倉敷の猫屋敷って猫グッズ専門店に行く。
ガラスの仕切りの中に、作り物みたいな動かない猫もいて可愛かった。猫はいいよ。なごむ。
2chキャラも猫ばっかりだしねえ。
ラグナじゃ狸から落ちる頭装備がネコミミだしな。(何故狸耳としない)
そんな感じで猫は大人気だな!

さんざん猫グッズ見て、一番気に入ったのはシュナウザーの縫ぐるみバックだったり。犬。
しかし、久しぶりに女の子らしいアイテムを購入だな。

・OHKのおーくんは猫なんだろうか、謎だ。
岡山ではとても有名なマスコットキャラ。

・「L.A.」著:佐々木悟郎
この本で佐々木さんというイラストレーターを知ったんだけど、マジ惚れした。色合いが美しい。これぞ私の目指すものかもしれない。ロス・エンジェルスに勉強しにいきたいとおもた。
なんかまわり(私が通ってる専門学校)見てたら、レベル低いんじゃないかと思うんすよ。
日本的なアニメ調の絵ばっかだし。
それに毒されそうになる自分が嫌だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.