幻灯まがいもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 日記消失
2004/11/30 初お給料〜
2004/07/23 ぼおりんぐっ
2004/07/22 初OFF!
2004/07/18 ぼおりんぐっ

直接移動: 200412 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/30(土) 猫に心を見透かされているようで
そんなことで大騒ぎせんでもと、猫の話題なので反応してみました。
http://www.asahi.com/sports/update/0827/147.html

アンディーメンテのビクトリー全クリア
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se174218.html
クリックするだけだからゲームとも言えないが、最初から想像もつかない壮大な話になっていくのが吃驚。
ごきぶりペシペシかあいいなあ。

「種山ヶ原」宮沢賢治
http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/card4424.html
物語中に設定されている時期が、夏休み1日前と言うこともあって、即感情移入。偶然にしてはいいタイミングすぎ。
牛を探して草原で道に惑い、白昼夢を見る筋は、「風の又三郎」の中の話と同筋。ただ、こちらの方が白昼夢が長く、何ども現実と夢を行き来して話が深い。
「透き通った秋の粉が一面に散り渡る」とか幻想的な表現がまたイイ!見習いたいわ。

>>落とし水というグラフィックソフトを発見
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030827/n0308271.html
スクリーンキャプチャを見る限りすごくいいと思ったんだが、細かい筆のコントロールが出来ないので、ざっくりとしか塗れない。あんまり使えないかなあ。面白いとは思うんだけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.