幻灯まがいもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 日記消失
2004/11/30 初お給料〜
2004/07/23 ぼおりんぐっ
2004/07/22 初OFF!
2004/07/18 ぼおりんぐっ

直接移動: 200412 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/14(日) ちっくたっく
>手順を見ながら作った時計。
そういや、うちの目覚まし時計、おもっき水に落ちたのに、元気に動いてるなあ。
寝てる間に壊れない事を祈る。

2003/12/13(土) 週間日記;
・どーも、寒くてPCの前に座る気がしない。
というか家に帰る気がしない。寒いから。
今日はさすがに手がかじかんでキーボードが打てなかったので、暖房をつけようと思ったらリモコンが無い…。昔使ったのがいつだったか忘れるぐらい使ってなかったしなー。リモコン無いと暖房付けれないよ;
死ぬー。

・携帯買いましたよ携帯。
親からクリスマスプレゼント。
メガピクセル携帯っすよ!!
わーいうれひい(TT/
携帯ってなんか若者チックですねっ。
仲間入りかっ(ぉ

・Photoshop,Illustrator検定2級ごうかーっく!
まあ、ここらは余裕かな。フフ。
問題は色彩とCG。発表まだかな。

・オーブントースターが手に入ったので、早速ケーキぽいのを焼いてみたのだけど、
……

まずっ。
モチモチしてバター臭いし、甘くないし。
分量量らずにまぜたのはいけませんですか。
つーか、ベーキングパウダーって何よ。
修行が足りんなあ。料理上手くなりたい。

2003/12/09(火) マッタリ生きたい
・忙しくなくなって来たかなと思ったら、学園祭の準備に追われることとなりそう;学園祭委員なんだよなー。パンフレット作らなきゃ・・・。
>うちのクラスの学祭用コメントを制作。
個人が特定出来るので、モザイクで応急処置(笑)

・部屋がむっちゃ寒いっす。
息が白いっ。でも、寒くてどうしても仕事にならない時以外はエアコンは我慢我慢。それに、CO2削減も…考えてないけど。
岡山は雪が降らないだけましだよ。死ぬほど寒くはない。

・小説 ナルニア国物語『魔術師のおい』『ライオンと魔女』『馬と少年』 著:C.S.ルイス
最近ナルニア物語に嵌っている。
もともと、ルイスキャロルと間違えて読んだC.S.ルイスの解説本が意外に面白く、元の話を読みたいと思っていた。
C.S.ルイスも童話世界では結構有名らしい。
母親が子供に、伝記を噛み砕いて読み聞かせるような、心地よい文章。本当にナルニアの国があるような気がしてくる。
こんなサイトを発見
http://narnia_koku.at.infoseek.co.jp/
美味しそう。

2003/12/05(金) イイ!
・最近注目のTVは、「日本語であそぼ」
早く家に帰れたときは、必ず見るようにしてる。
コニちゃんが出てるし、子供番組特有のダサさが無い。
日本語というか、古文のお勉強というか、大人でも十分勉強になる。子供の頃こういうの見るのはかなりいいと思うー。

・萌える英単語もえたん
http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/all/top?accd=31303033
17歳Σ(´-`)

2003/12/01(月) PRとアピールは似てますな
あうあう。
課題忘れてたよー。明日までのがいぱーい。
てんぱってます。アワアワ。
徹夜だねっヽ( ´ー`)ノ

・Shade 7が発売されたよーですね。
新機能でちょっと嬉しいのは透視図のグリッド表示かな・・。
ってか、廃止される機能の方が痛い気がするのは気のせいでせうか。

>未弥さんの模写です_青白い顔のエルフ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.