幻灯まがいもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 日記消失
2004/11/30 初お給料〜
2004/07/23 ぼおりんぐっ
2004/07/22 初OFF!
2004/07/18 ぼおりんぐっ

直接移動: 200412 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/26(金) 年賀状印刷しないとー
お年玉を貰ったら、ゲームキューブを買おうと決心。
動物の森がやりたいんですっっ
すぐ使わないと、食費に変わってしまう@@
最近暇になってきたので、ようやっとHPの更新を再開しようかなあと思い中。昔の絵とか大量にあり過ぎて整理するのがうんざりするわ。
小説も完結してない^^;挿絵描き直したい。。

・小説 ナルニア物語 銀の椅子 著:C・S・ルイス
性格描写が巧みで、昔はいじわるだったけど今は正しい心を持ち始めたという微妙なラインを書き表わせるのってすごいなあと感心した。
アスランが出てくる所は、いつも胸が熱くなる。

・エッセイ ムツゴロウの猫読本 著:畑 正憲
本文と全然関係ない^^;猫写真が随所に挿入されてます。これがかぁいいのよう。馬に背中を突つかれても、平気な顔をしてる猫ちゃんの写真が一番キューンときた。別の種類の動物同士が仲良くしてる写真はすごく好きです。
本文は、猫以外にも犬から虎から象まで様々な動物の話をしつつ、猫の話につなげていく感じ。動物を知るには、一つの種類に集中しても分からなくて、全体を見る事によって、一つの種類が分かってくるんですよね。
すごく勉強になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.