幻灯まがいもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 日記消失
2004/11/30 初お給料〜
2004/07/23 ぼおりんぐっ
2004/07/22 初OFF!
2004/07/18 ぼおりんぐっ

直接移動: 200412 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/12(日) ゴーグル復活おめでたい〜
・ラグナロクオンライン
私にとってジュノーでの最大の変更点は、ハンターにゴーグルが装備出来るようになった事!!
β時代にずっとゴーグルだったから、課金されてゴーグルがつけれなくなってどんなにがっかりしたことか。
半年以上使っていなかったハンターを引っ張り出して、ゴーグルハンターを眺めるのが最近のお気に入り。
新二次職用には商人しか育ててないし、ホムンクルス未実装って・・・。
キャラスロットが増えたらセージ育てるのにな。。
ジュノー来て、ログイン時の画像が変わっているのを見たとき、デッサン狂ってると思ったら、ウインドウを横に引き伸ばしてたのすっかり忘れてたんです。これからずっとこの画像かぁ。目が悪くなりそ;

・RPG Education
http://homepage3.nifty.com/koke-momo/
ハリポタに嵌ってるので、魔法学校に通うのが非常に楽しい。もっと授業が長くて遊べれば良いのにな。
お金なさ過ぎ・・。学校行っているはずなのに、授業受けれずに帰って寝るだけなのがどうもつまらん。
設定はとてもいいんで、もっと内容を詰め込んで欲しかった。
面白いけどね〜。

2003/10/10(金) 幸せなまどろみ
昼寝しようと思って寝て起きたら朝だよ;
12時間以上寝てしまった。
時間が勿体無いー。課題やってないよTT

2003/10/09(木) 早く続きを!
・小説 ハリーポッターアズカバンの囚人
面白くて一気に読んだ。
どうしてあんなにとことん嫌な性格のやつら(スネイプとかダドリーとか)が書けるのか。
私までむかむかしてくる。
平井和正いわく、ストーリーはすぐに忘れるがキャラが魅力的なら忘れない。
ストーリーがいくらよくても、キャラがストーリーに添わされて動いてるほどつまらない物は無いと。
確かに、ハリーポッターのキャラは特徴的で魅力的だ。
ハリーポッターに嵌ってきた^^

2003/10/08(水) 朝昼晩毎本
最近すごく寒くなった。
パソコンしてて手がかじかんでくる。
手袋でもしようか。
極度に寒がりなんです。。

・本 本読みまぼろし堂目録 著:荒俣宏
世界中の良書、快書が紹介されていて、解説を読むだけで楽しい過ぎる。どの本もめちゃめちゃ読みたい。
人生の大半を本読みにささげる覚悟が必要みたいだ。

macでこのサイトの背景が表示されて無いのなんとかしないとな・・;

2003/10/06(月) 無知は損ね
ネットフッカーッツ!!
ルータの設定で、IP固定とかポート開けるとかやってたらネット繋がらなくて焦ったよ。
説明書をやっと探し出して読む。。。
リセットするだけだった。

2003/10/05(日) く、くもーっ
休みの日なので、ベッドに寝転がって、気持ちよく「地球樹の女神2 著:平井和正」を読んでいた所、天井をうろついていた蜘蛛(1cm弱?)を発見。
私は蜘蛛がこの世の中で二番目にだいっ嫌いなんだ。
一番目はごきぶり。こいつは核戦争が起こっても最後まで生き残ってそうだ。
遠くにいるならまあいいやと思い、本に目を戻し、しばらく忘れて本を読んでふと見ると二匹に増えているじゃないか。
やだなあと思いながらしばらく見ていると、三匹目が。
ギャー。
動転しながら殺虫剤をぶっ掛けてみる。
パターンとしてすぐに落ちてこずに、ゆっくり糸を出しながら落ちてくるので、びくびくしながら瀕死の蜘蛛を外へ投げる。
二匹目までは何とかなったが、少し大きめの三匹目に逃げられてしまった。
たまにそいつを見かける。
……いつか追い出してやるぞ。

>>森の人

2003/10/04(土) HITACHI
HITACHIの30GIRL(サーティーガール)
http://www.30girl.com/
のプレゼントのマウスパッドが当たった。高価なものじゃないけど、とっても嬉しいねv
B5ぐらいの大きさ。でかい。

>>アイアイのスケッチ。
実物は目がそれほど大きくなかった。メガネザルと混合してたのかな。

2003/10/01(水) 飾らないのに好かれる人ならどんなに素敵だろうか
特番ラッシュか。
それで楽しみにしていた番組がつぶれるんだな。
くっそ。

・小説 ハリーポッター秘密の部屋
面白くて一気に読んだ。
小説はいいよ。覚える必要も無いから、脳みそ空っぽにして読める。
変な性格のキャラが一杯。
スッキリ楽しめる本って結構貴重かも。
童話にだって刺も毒も含まれてるからなあ。

>>魔女さん。
婆さん描くのはニガテなので練習練習ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.