幻灯まがいもの
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 日記消失
2004/11/30 初お給料〜
2004/07/23 ぼおりんぐっ
2004/07/22 初OFF!
2004/07/18 ぼおりんぐっ

直接移動: 200412 11 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/29(水) 切羽詰れば閃くかも!
書きたい事はいっぱいあるのにその日のうちにかけない;

26日
・ラグナ
GvGが出来なくなった代わりに、この日はドロップ二倍!人が四倍!( ;´Д`)/
ストームガスト狩りの約束をするが、LV99のハンターが待ち構えているらしく断念。良い盾になるしかないですからねえ。
ドロップとか二倍になったところで、カードは出ないんですけど、デスペナルティが無いのは幸せですね!
ずっとペナルティなんて無くていいのに。。

27日
・リネージュ2
ちょうど昨日でラグナのチケットが切れたので、こちらのβをしばらく遊ぶつもり〜。絵が綺麗ですね。リアル系だけど、それほど顔が濃くなくて日本人の好みじゃないかな。
友達がことごとくクローズの応募に落ちて一緒に遊べないので、一人でクエストをこなしていく。
3Dだから少し周りが見難い。そして酔う。
やはり一人はつまらん。早くPT組めるようにもう少しLV上げたいな。

28日
・明後日まで二枚の絵を仕上げないといけないのか。
遊んでる場合じゃなかった・・・。

29日
・一枚完成。まあ、前からやってた奴だから、徹夜しなくてすんだけど、お次は年賀状か。下手なもの出せないし…。
20:00現在、構図まだ最終決定してないのです。こんじょー。

↓ロジスティクスに関する公演中に落書き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.