イルカカブライス写メ日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/28 着物
2006/01/19 ハリウッドの服
2006/01/17 チョコ
2006/01/16 上野H☆R☆C
2006/01/12 おまんじゅう

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) おニューのお洋服&プチ
でもホントは白いペチコート履いてたのが気に喰わなくて黒いワンピでリフォーム。
プチはシロクマ。
めさめさカワイイ。でも着ぐるみの出来が悪いぞ!
自分で何とか直すか、タカラに文句言うか、うーん。

2005/05/30(月) もいっちょ(ホントは31日)
上野HRC。
図書館が休みだったのでココで打ち合わせ。
ティータイムのケーキセットはおかわり自由だから〜。

2005/05/28(土) ホントは31日。
上野HRCにて、後輩Yと打ち合わせ。
でもブラ子撮影会と化してしまった…。

2005/05/26(木) なかよくね
ほっぺたに桜シール

2005/05/25(水) お見舞いブラカカ
クレイジーソルトはウチの必需品。
ストック買いに行ったらミニソルトストラップ付いてたよ。
ちゃんと中身も入ってて使えるよ。補充も出来るし、はにーさんカバンにちっこいマイソース入ってるでしょ。コレもどうぞー。みたいな。

2005/05/20(金) 振り袖
ママンが振り袖を作ってくれています。素材は江戸縮緬。
でもカカブラには似合わないよー。カカブラにはゴシックが似合うし。
着物はイルブラ用です。髪が黒いコにね。

2005/05/19(木) 後輩Yと渋谷で
任務打ち合わせしつつゴハン。

2005/05/18(水) 任務控え室
お茶がうまいですわ

2005/05/17(火) ひらがな
へんなものハンターのほくせいねえさん第二弾。

2005/05/16(月) 変なモノハンター
その名はほくせい。
ぬれてもむれてもヘンです。
むれむれ。

2005/05/14(土) 滋賀
任務帰りにバウムクーヘンを買った。店の名前…なんだっけ… 店先綺麗だった。

2005/05/13(金) ふきのとう
ザルにやまもり。

2005/05/10(火) ライブ帰り
汗だくになったのでシャツ買った。

2005/05/09(月) お蔵出し写メ。
実家の隣のアジアンファミレスにて。妹・唐草とプチカカ。
このあとプチカカはこのままぽろっとカクテルのグラスに落とされた。

2005/05/05(木) 温泉
温泉入ったらやっぱし浴衣。

2005/05/01(日) 先月カスタムした子
嫁入り先で「写真より実物の方がカワイイです、一生モノです!」と言われてとても嬉しい。
頑張ったかいがありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.